今日はきっと書かないなって言いながら、書いてます(笑)
そんな奴です〜☺️

朝からね。
頑張っていくぞ〜と思いまして。
『十祭』のライブDVDを流してました。

用事しながらだから、BGM状態だったんですけどね。
なんか。
十祭って、元気になれます。
老体にムチ打って、往復夜行バスで強行スケジュールで行ったからかな(笑)
おまけに、朝帰ってきて、その日の夜、友だちと飲みに行くという(笑)
しかも、お肌がプルプルしてるなんて言われてね〜(笑)
いちばんのコラーゲン補給だったかもね。


そんな想い出も蘇るからかしら(笑)


この日のオークラさんの、挨拶。
好きなんだよね〜。
笑わせるって。
笑顔って。
何度も言ってて。
関ジャニ∞ってやっぱり【笑】だもんね。


気まずいkichuだけは、テレビの前で観ました。
やっぱり元気になれます〜❤️💛

そして。
花火。
忘れられない花火でした。



その後は、リサイタルつけながら、仕事してました。
今は少しお昼タイム。

昼からも頑張るぞ〜!


またもや、ひとりごとにお付き合いしてもらいましたm(_ _)m



そうそう。
リサイタルといえば。
丸ちゃんの大切な日によると、いろいろと進んでるみたいで。
雑誌の表紙も撮影したみたいだし。


夏に向けて、動き出したね〜!