私って、本当に気持ちをしまっておく事のできない人間でして。
このブログでも、まとまってないのに、その時の想いを書くから、書いてる事がコロコロと変わってて。

今回の元気ライブのDVDの件は、本当に変わっていくのです。

アホじゃないの〜って言われるかもしれないけどね…。
アホですから。



友だちがね。
個人的に長いメールをしてくれました。

それを読んでて。
気持ちが落ち着きました。

そして、2回目の元気ライブのDVDを観ようと思いました。


その前に。
今回のヤスくんのレンジャー。
ライブDVDが出ると決まった時のオークラさんのレンジャー。
復帰した時のオークラさんのレンジャー。

読み返しました。


そうしたら。
何となくだけど。
ヤスくんの伝えたかった事がわかった気がしました。


そんな気持ちになって。
また、見始めたら、もう、涙が止まらなくなりました。
一回目に観た時は、なんか心ここに在らずだったなって。

私にはオークラさんのファンの大事な友だちがいます。
一方的に、大好きなだけかとしれないけどね…😅
まだお逢いした事ないけど、話をしてるとすごく楽しいオークラさんのファンの友だちもいます。

なんかね。
私がこのDVDを、語る事が、彼女たちの目にどう写るのかなとか、考えちゃったんだよね。
友だちからしたら、何様⁉︎って感じなんだらうけど。

私にはどんなに考えても、彼女たちの気持ちをわかる事ができない。
いろんな事を考えすぎたのかな。



コメントを頂いたのに、彼らがいちばん寂しかったのだと思うって。
そうだよね。

あそこで終わってるけど。
あの後出てきた彼らは、ダブルアンコールはしなくて。
これ以上は、7人の時にしてくださいって言ってて。
その時に、彼らがいちばん辛かったし、6人でする事がすごく寂しかったんだって。
そう感じたのに。
その事すら忘れてました。


そんな事を踏まえて、見始めたら、涙が止まらなくて。


彼らの覚悟とか。
彼らの想いとか。
そういうものがたくさん詰まってると思いました。

客席がね、今回は確かにたくさん映ってるけど。
オークラさんが居ないのに、オークラ団扇を抱えてるエイターさんを彼らはしっかりと観ていたっていう、証しなのかなって少し思えたり。


ただ、今回のは、他のライブDVDと、同じ土俵で語ってはいけないとは、思います。

関ジャニ∞のライブDVDだけど。
やっぱり1人居ないという現実はあるので。

でも、事実だし。

悲しい想いをした人は沢山いると思うけど、今の関ジャニ∞は、これなんです。

それが全てだと思う。


という事で。
私もモヤモヤは、すっかりと消えました→単純(^_^;)

やっぱり関ジャニ∞が好きだから。
そしてライブが大好きだから。
どのライブDVDも大好きでいちばんです。

だから、普通に感想を書いていきますね。
読みたくない方は、その記事の時は、スルーしてねm(_ _)m


そういえば。
友だちに言われて。
気が付いたけど。
LIFEのときの、ヤスくんの終わり方。
お・お・く・ら
だね。たぶん。



話は違うけど。
予告通り。
スタバのチーズケーキのフラペチーノ。
購入しました〜(^_^;)


チョコクッキートッピングしました〜!
めちゃ、好きー!



すっかりと朝の雨も上がり、晴れて夏の日差しになってますよー。