ここ数日の、モヤモヤしてた記事にコメントしてもらって、ありがとうございました。
遡って、お返事してますが。
非公開にさせてもらいました。


この記事からは通常に戻し、何も書かれてない時には公開させてもらいますし。

お返事、滞らないようにいたしますので、よろしくお願いします〜☺️



今朝。
『罪と夏』MV、流れましたね。
今日は、頑張って(笑)
めざましもZIPも、録れました。

そのため、てるてる家族を諦めたけどね…
亮ちゃんって、まだ、出てきてないよね?
いつ出てくるんだろうか?
とびとびでしか観てないからな(^_^;)
知らないうちに出てきてたら…(^_^;)

泣くしかないな…



すぐに話が逸れるけど。
MVですよ〜!

もう。
夏全開〜!って感じ。
5月でも、暑いですからね。
楽しそうな感じで、もう、テンション上がります〜!

また、発売されたら、しっかりと感想を書けたらなって思うけどね。


そして。
雑誌 SPA! がいいという事で、本屋に行ってきましたが…
なるほどね…
なかなかの表紙の見出し😅

こんなおばちゃんでも、ガイドのバッキバキ体操のエイトの表紙を上にして、レジに持って行きました(笑)

ガイドのバッキバキeightも、可愛くて。
リリースが楽しみになりますね。


確かにSPA!は良かったです。
なんかね。
重みがあるな〜って。
単なる仲良しグループでない彼らの良さが出てるって感じ。

仲がいいですねって最近聞かれても、普通ですよ〜とか、そんな事もないですよ〜とか、そんな風に答えてる時もあって。
長いですから、わかるんですよってのがね。
なんか、信頼感なのかな。

あの日の事にも触れてたけど。
そんなに話さなくてもどうにかなるやろ〜って感じだったようで。

この人達はどんな事も、プラスにしていけるのかもって思いました。

いつまでも、あの日の事を、マイナスに考えててはいけないなって思うし。
こうしてほしかったとか、そんな事を言ってても、あの日も、あの映像も変わらないなら、前に進むだけだなって思いました。

どんどん、私のモヤモヤが取れていくよ〜☺️
やっぱりeightって、頼もしいな〜!



それにしても。
袋とじがある雑誌なんて、初めて買ったわ(笑)
普段見ないから、この雑誌がいつもこうなのかは知らないけど。

年頃の息子がいるしね。
eightのトコだけ、さっさっと切り取り、資源ゴミの回収所まで、捨てに行ってきました(笑)

今は、バッキバキeightの中に挟まれてます(笑)