クロニクルの事を、書きたい!
いっぱい書きたい!

でも、その前に。
昨日から、今日にかけての、我が家の丸ちゃん、亮ちゃん話。


昨夜ね。
私以上に、情報に疎い娘に先越されてました(^_^;)
マクベスの、グッズ。

万年日めくりカレンダー⁉︎

あかんやつ、きたよね〜(笑)

私も娘も欲しいパターン。



グッズね。
親子でエイターしてると、どうしても2つになるものがあるんですよね。

ツアーバッグとか、ペンライトとか。


でも、後は、できるだけ、1つにしようと決めている。
貧乏学生の娘は、完全に私のお財布に頼りきってますから😅

でもね。
丸山さんのだけは、私だけが持つわけにいかない(^_^;)

2つかな…(^_^;)


とりあえず。
娘の分は、明日買える娘の友だちに頼みました。
確実に手にするためにね。

ちなみに。
親子で、別々で行く事になった、今回の東京行きですが…。
貧乏学生があまりにも不憫で(笑)
新幹線代だけは、助けてあげました。

甘いな…と思いつつ。
何かと、娘に助けられてる感のある、エイター活動。
娘の名を出すと、旦那も文句言えないし(笑)

甘くなります(^_^;)



そういえば。
丸山さん。
髪の毛、短くした訳でもなかったね〜サタプラで、あれ?って感じの(笑)
髪型。

やっぱり自毛でいくのかな〜。


でもね。
明日からのレポは、スルーして、何も情報を入れないで行くつもり。

もう。
秒読みです。



丸山さん話でした。



そして。
錦戸さん話はね。

まだ、今日のは観てなかった『てるてる家族』

友だちが、教えてくれました〜☺️
とうとう、来週から、亮ちゃんが出る〜!
予告に映る姿を、早速、自分でも確認。


亮ちゃん。
若い〜!
可愛い💛


ありがとう〜。


最近は観てるけど、子どもの時代の頃、ほとんど観てないんだよね(^_^;)
『久しぶり』ってセリフ…話についていけるかな(笑)



さてと。
本日は昼からパート。
クロニクルの記事、いつになるかわかりませんが…
きっと書くよー😅