わたくし…立派な(^_^;)おばちゃんです
疲労中(笑)


でもね。
とりあえず。
HDDの時間を明日までに確保しないとね。
パート2だけでいいんだよね。

という事で、テレ東音楽祭(3)は、前半バサリといかさせてもらいまして。
一応、イノッチさん、太一さん、薬丸さんの3人で歌う、シブがき隊だけは、観て、バサリといかさせてもらいまして。


エイトのところは、多分、5回くらい連続でリピしたな〜。

その前に、膝の上に座るヒナちゃんが💜
あの髪型、可愛すぎるし。
ヒナちゃんと太一兄さんのあの感じがたまらなくいいです〜。


でね。
『罪と夏』ですよ。
フルですよね〜。
テレ東さん、ありがと〜。

ビキニのお姉さんと戯れようが、金ピカになりすぎて、エイトが見えなくなろうが、なぜか、楽しい(^^;;
テレ東だから(笑)

ビキニのお姉さんと戯れても、どうぞ〜なんて思ってしまうしね(笑)


そして。
あの為だけですか?
美輪明宏さん。
楽しそうに舞っていただいて〜。

ありがと〜ございます。


なんかね。
彼らが楽しそうに歌ってるの。
観てるだけで、にやけるんだよね〜。
やっぱり、彼らの楽しそうな姿が好きなんです、私。


それにしても、同じ日の昼と夜で、コロッと変わる丸ちゃんが。
当たり前なんだけどさ〜。
でも、何だか、愛おしい。


もうね。
書きたい事も渋滞してるんですわ(笑)

私の珍道中なんて、待ってまで読まないよ〜って言われそうだけど。

待たして書きます(笑)

そして。
マルベスも。
まだまだ書きたい。


とりあえず、夕方のパートに備え、少しダラけますわ(^_^;)