やってきましたねー!



丸ちゃんの髪型は整えただけでしたね。
丸ちゃん好きの私の友だちの面々は、短い派が多いので、残念がっていそうですが…
私は、丸ちゃんだけは長めが好き♡
という事で、このまま、突っ走って欲しい〜!友よ、すまない💦


今日は、昼からパートなのでね。
グッズの詳細もわからないけど、とりあえず記事を書く事にしました。

何気にグッズで、密かに楽しみなのが、ペンラ。
なぜかって〜。
私と似たような世代の方は、何となく頭をよぎった事でしょう。
昔流行った、ダンスするあのお花。

友だちが丁寧に写メ送ってくれました。



まさかね(笑)
でも、エイトなら、やりかねん💦(笑)

そんな楽しみもありますが。


とにかく。
最後まで、7人で。
ずっと駆け抜けて欲しい。

それだけです。
メンバー、そしてスタッフ。
そして、エイターも。

病気、怪我なく、暑い夏を駆け抜けて行きたいね〜( ´ ▽ ` )ノ



さてと。
昼からパートと言いながら、つぶやきみたいな記事を上げてるかも。
今日は1人で店番だし。
暇ならスマホ触っちゃいそう(^_^;)

不謹慎なパートですね(^_^;)

もちろん、仕事に支障をきたす事はいたしませんので。
つぶやきがなければ、頑張って仕事してるんだなって思ってください(笑)



では、参戦されるエイターさん、楽しんで〜!

感想はお待ちしてますが。

一応、細かいネタバレは回避しておりますので。
楽しかったとか、素敵だったとか、そんな程度でお待ちしてます。

スバラジで話してた、何気に気になるアレも楽しそう〜!
エイト、ならではだね〜(笑)