沖縄〜!



あらっ!黄色💛

沖縄は、お天気のようですね〜。多分…(^^;;

友だちの子は、無事に飛行機で脱出したようです。
帰りも心配だけどね…

明日の事なんて、気にするな〜!


としか、送り出せないですよね〜。



そして。
おおかたの予想通り、ストラップ、ヤスくんでしたが…

シーサーなんだね。

食べ物じゃないんだ(^^;;

食べ物括りももう終わりました…
結局、何の法則もないってことね(^^;;


でね。
友だちいわく、この配色のシーサーが本当にあるらしいです。

というのを他の友だちに話したら。
送られてきました。



友だちのを拝借(^_^;)

確かに、水色だー!


さてと。

沖縄も無事にリサイタルが行われる事を祈りまして。


私はパートに行ってきます〜。
なんか、ソワソワしちゃうんだよね。リサイタルのある時って。
ミスしないようにしなくちゃ!


参戦される方々、思いっきりヴァカになってきてくださいね〜。


早く、冬のお知らせこないかな(^_^;)