今日から10月ですね(^_^;)
早すぎ〜ですよね。


リサイタルが終わったと思ったら、なんとなく涼しくなってきたと感じる今日この頃。
罪なオトコたちが、夏ごと持ち去った感じですね。


そのリサイタル🌻

私なりの感想なんぞを書きたいと思います。

勝手な私の感想です〜(^^;;



1回しか参戦できてないし、もう1ヶ月も前なので、記憶がぶっ飛んでるけどね(^^;;

ZIPやめざましみてたら。
あらっ⁉︎あんな派手なお衣装で登場したっけ?って(^^;;

サングラスばかり印象に残ってたな(笑)

柄オン柄。
さすがです〜!
大好き!そのセンス。


でね。
いきなりの、罪と夏に、なんかビックリ!なんでだか一曲目と思ってませんでした。

あっ。
一応ネタバレ回避してたんだけどね。
某先輩の曲と、DEAR SUMMER様!は、ネタバレしちゃってました(^_^;)
なかなか、全てをネタバレしないって難しいですよね…。


でも。
絶対に知らなくてよかったと思ったのが、1秒Kiss!
本当にこの曲、大好きなんです。
まだ、エイター歴が短いですし、もう、生で聴けるなんて思ってなかったからな。
一瞬のうちになぜか涙が出てきて。
娘と顔を見合わせて、涙してたのしか、覚えてない(^^;;

これと同じ現象に陥ったのが。
愛でした
だよね。

なんか、もう、嬉しくて、よくわからない感情になってました。

ただ、私が参戦したこの日、愛でしたの時に丸ちゃんのマイクの具合がよろしくなかったのかな…
少し聴こえにくくて。
我が娘も、愛でしたの丸ちゃんのフレーズが好きだから、そこは、すんごく嘆いてましたけど…
まあ、そういうのも、ライブならではですけどね。


そして。
ジャニーズメドレー。
私は他のジャニーズの方々にたいして興味がないので(^_^;)
でも、今回の選曲は、なかなか好きだったな〜。
しかも、今までとは変わった感じで。
うまくストーリー性を持たせて。
すごく楽しかったですし。
選曲もグッとくるのが多かったです〜。
世代もあるんだろうけど(^^;;


あとは。
まさかの熱中症には〜(笑)
Dye D ?
の熱中症って!
本当に最高です〜ヽ(´▽`)/



昨年はまだ、お互いが手探り状態みたいなとこあった気もするけど。
今年は、なんかリサイタルというものが、固まってきた感じがするな♪( ´▽`)

これからもいろんなリサイタルを期待してるし。

本当に何年か後に、全ての都道府県を制覇してるといいな〜\(^o^)/


そんな期待を抱きまして。
夏の終わりといたしましょう〜(´∀`*)



そういえばさっきね。
パート先で違うパートの子に、この前のMステ、面白かったね〜って言われましたよ。
あれは関ジャニ∞にしかできない!って。

すばる、面白い!って!

あっ。
このパートの子は、いちばんいろいろと話のできる子です〜ヽ(´o`;



また、台風が近づいてくるようで🌀
気をつけましょうね。

もう、カラッと晴れてほしいわ〜( ̄^ ̄)ゞ