当地、気持ちよく晴れております〜☀️
私の気持ちも晴れております(^_^;)←深読みしますか?(笑)

昨日ね、夜、通り雨の豪雨があったんですよ。
運悪く、その時に下校してた我が息子…
自転車通学🚲

あと5分あれば、帰ってこれたのに、その5分で…
水を被ったようでした(^_^;)

靴が乾いてくれそうで良かったです。


昨夜はそのバタバタに続き。
いろいろと、私の遠征も具体化させ。
ホテルやらなんやら、決めまして。

ますます、冬が近づいてきてくれた感じで待ってます〜(*^o^*)


そんな中。
当地ローカルテレビ《ドデスカ》で、今朝からヒナヤスのロケが流れるとの情報を知りまして。

やっときたー!
って感じ。



ここからは、その時の話ですので。

単なる自己満な話です。


そういうの、苦手な方は、失礼します〜m(_ _)m












先日も書きましたが。
ロケ遭遇の話。

これです。
この神社です。



ここ。
ここで、遭遇しました。


この番組、東海3県しか観られませんが。
どこかで動画で観られてる方もいるかもしれませんが。


3箇所行ってましたね。


編集されてた順だと。
味仙から。

多分味仙は、最後に行ったのかななんて、思うけど(笑)


編集されてる順に話していきますね。


今や、ヒナちゃんが大好きで知れ渡った味仙。

少し前までは、本当に店舗も少なかったけど。
今や、ビルの中とかにも簡易的な店舗が入ってるので。
簡易的な店舗だと、ヤスくんの食べてたのは、ないですけどね。

遠征でこられて食べようと思っている方いましたら、あんなに思いっきりすするのは、ダメですよ〜(^_^;)
間違いなく、むせちゃいますよ(笑)

普通ので十分辛いですけどね。
私も大好きです。
これとビールが合うんだな〜。

お腹の弱い方は、要注意ですけどね。

まさに!
この通り…



私は辛さに強いお腹ですので、大丈夫ですけどね←聞いてない(笑)


そして、その次にこの神社に来まして。

ここのロケを見ました。


はじめてこういう経験をさせてもらったけど。
これを見て、思い出したのが、芸人さんが、ロケの仕事って楽しくて楽そうに見てたけど、実際は大変で…
あんなに喋ったのに、こんだけしか使われてないんだって…

の意味がよくわかりましたよ。

8割カットですね…(^_^;)


大変だなって痛感しました(笑)

一応、野次馬はいないテイになってたんだけどね。
なんとなくヒナちゃんが手を挙げてくれて。
それがしっかり流れてた〜!



この目線の先に…
という、自分の思い込みだけの自己満をしてました(笑)←痛い奴だな(^_^;)


吉田沙保里さんは、ちゃんと隠れてたので、あのリアクションはリアルですよ〜。
可愛い♡


その時は喋ってる内容は、しっかりとは聞こえなくて。
なんとなく声が聞こえる程度だったので。

なんか、不思議な気分でした。


そして。
この後。
とある病院へ。

ここ!
ビックリだわ⁉️

娘に、所縁のある、大学病院で。
このロケの頃、娘は少し離れたとこで勉強してたと思われます。

同姓同名の村上信五先生(笑)

時々、講師にこの病院の先生が来るらしいけど。
村上信五先生は、来たことないらしく…

残念でした(^^;;




名古屋はどんなキッズダンサーが構成されるかわかりませんが。
せっかくこの地方に住んでて観られるので。
また、何か発表あれば書きますね〜。

まあ、何事も情報の遅いりょこですので。
違うとこの方が早いかとしれませんが…

自己満で、書きます(=´∀`)




では、ざっくりとですが…

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。