当地、気持ち良さそうな晴れですよー☀️
が…
なんせ、本日、朝から閉店まで1人で店番。
お仕事してます。
こんな激務、滅多に無いんだけどね…
まあ、こうして、記事を書いてるんだから、激務ではないな(笑)

お外に出たら気持ち良さそう〜(^_^;)



さてと。
勝手な事は言うし、マイペースで、わがままな私ですが…。
単純(笑)

なんだかんだと言いながら、昨日は小さい画面でクロニクルを堪能し。
なんとなくいつもよりしっかりと、オークラさんを見まして(^_^;)

ANN、オープニングトークだけは、聞きました。
寝落ちしてしまい、12時代に、ふと起きたけど、OFFして寝ました。

寝るのが大好きな私ですので…お許しを(^_^;)


なんとなくですが…
いつもより大人しめな感じというか、言葉を選んでる気もした。
そんなオープニングトークに聞こえました。
まあ、それなりの感情で聞くからね(^_^;)


でも。
なんだろな〜。

結局。
やっぱり好きなんだ。

それだけだからな〜。

私はこんないい歳してるのに。
やっぱり、あの写真はかなりショックでした。
まあ。
でも。
だからと言って、それで嫌いになるような事はなく。

誰かが、言ってたけど。
好きだから、いろいろと考えたり、悲しかったりしちゃうけど。
でも、そんなもので簡単に嫌いになれるなら、とっくにやめてたよって思ったね〜。
そんな訳で、だったら何にも言わなきゃいいのにと思っても、そうもお利口さんにはなれないので(^_^;)

仕方なし(^_^;)

聞いてくれる方。
今後ともよろしくお願いします〜m(_ _)m


彼らもプライベートに戻れば、普通の人なんだって思っても。
彼らのお仕事は、超アイドル。
結婚したって、恋愛したっていいけど。
応援してくれる人がいつもいる事を考えて。
なんか、こんな話をスバラジでしていたような。

応援するファンのみならず、周りの人を、そして自分の大事にしたい人を、何かあるたびに巻き込んでしまう。
悲しませてしまう。
それは、きっと本人も望んでないと思うし。

そして、彼にとっても、関ジャニ∞が居場所だと思うので。
そこにずっと腰を据えていてもらいたい。
それだけ。


店番しながら青い空を見上げて、そんな事を考えてました。


さてと。
夕方からは忙しくなると思われるので、頑張る〜(*´∇`*)