今日から11月なんですね(^_^;)
早い(^_^;)

でも、日が暮れると寒いですね…
日が暮れるのも早くなったし。

今、夕方、パートに出てるからか、季節の流れを感じます。

今日も帰りは寒かった🍂


昨夜、なんか、ハロウィンの音楽番組やってて。
これで、ザ・ベストテンが復活してたんですね。

なんか、通常のテレビごとにもついて行ってない感…
なんか、バタバタしてる〜(^_^;)


ザ・ベストテン観ると。
先日のクロニクル ザ・ベストテンが…
どうしても浮かんで来る〜(笑)

最高に面白かった(笑)
すばるくんの笑いのセンス、やっぱりすごいな。
絶妙な間で、ほりこんで来るよね。

今週も楽しみ〜(笑)


その前に。
11月は、ふふっ。
彼が誕生日を迎えます🎂

エイトって、誕生日の月。
2人づつでまとまって来るんだよね。

なんか、バタバタ感(笑)

と言っても、何かする訳でもなく…

心の中で、お祝いしてるくらいですけど(笑)


どんどん朝晩の寒さも、でら寒くなって来ますので。
皆さん、お風邪などには、お気をつけくださいね〜。


という、内容の薄〜い、11月の始まりの記事でした(^_^;)