来週のMステに関ジャニ∞出演〜!

優くんの名前もあったよね?
と思う…(^_^;)


NOROSHIだよね〜🎵
狼煙を上げろ〜!


桑田さんみたいに2週続けて出てくれたらいいのにな〜(^^)
もちろん、Black  of nightで(^^;;

そんな夢も見つつ。
来週を楽しみにします〜(^^)


来週がもう12月という事に焦ったけど…
HDD事情がかなり…
焦るけど…



今からリサイタル本編、堪能します。

小さい声で言うと…
初見です(^^;;


言い訳いっぱいすると…
ノンストップで観たい!
その時間がなかなか無かった(^^;;


すいません。
今更ながら堪能します。

特典映像は、もう堪能しましたよ〜



こんな私でも…
エイターでもいいよね…(笑)