雨の日曜日☂️
相変わらずパートして、ダラけてたら、夕方になったという(^^;;
そんな過ごし方ですが…。

今日は、今夜の関ジャムが楽しみすぎて〜✨
今日こそは、リアタイすると決めてます(*^^*)
楽しみ、楽しみ🎵


ガイドとジョン、週間の方ね。
読みました。

私は、表紙をめくった時のジョンに圧倒させましたけどね。
インタビューも、ジョンの方が好きかな。
まあ、大差ないので。
今回は両方手にしてよかったと思ってます。


でね。
内容を具体的には書きませんが…。

読んでの感想を少しばかり。

NOROSHIBlack of night
インタビューから、思った事を。


NOROSHIは、やっぱり相当カッコよく仕上がってそうですね。
MVのあのライブシーンは、男の人ばかりだったようで。
より男臭い感じで仕上がっていそう〜。
いつか、男ばかりのライブもできたらいいけど、今はキャーキャー言われたいって言ってた丸ちゃんが可愛らし過ぎましたが(*^^*)
男ばかりのライブができるようなそんなグループになってほしい、そんな気もあるけど。
実際、私もこの前のリサイタルですぐ近くの席にいらしたけど、付いてくるという感じではなく、ガチで好きなんですっていう、オトコのエイター、増えたよね〜。
私が、参戦するようになってからでも、そう思うけど。
ツアーT着て、オトコ2人とか。
なんか、めちゃ、楽しそうにしてると、めちゃ嬉しくなります。

話が逸れましたが…。
そんなオトコのエイターも増えそうなカッコよさを早くテレビで観たいものです。

演奏面も、かなり難しい感じなのかなって思うけど。

ツアーにかなり期待できる、このNOROSHIのパフォーマンスになりそうな予感〜( ´∀`)

楽しみ〜。


そして、Black of night

本当に、安田章大プロデュース作品なんだなと、改めて思いましたよ。
振り付け師の方まで、選んでたというから。

楽曲もコンペして。
ヤスくんと亮ちゃんの曲からこっちを選んだとか。
この話を聞いてると。
メンバーの名前が作詞作曲編曲にクレジットされたシングルが出るのも、そんなに遠くない話なんじゃないかなって。
そう思えてきて。
メンバー内で、切磋琢磨して、どんどん素敵な楽曲を作り上げていくって、素敵な事だとそう思います。

ダンスもかなり難しいようですが。
すばるくんが楽しかったと言ってたのが印象的。
以前、スバラジで、踊る意味がわからないというニュアンスの事を言ってたけど。
ニュアンスなので…否定的な言い方ではなかったけどね。

でも。すごく楽しかったみたいです。

全編にわたって、早く観たいし聴きたいし。
安田章大の世界観を堪能したいし。


コンペにて、選ばれなかった亮ちゃんの楽曲も気になるところですが。
とってあるそうで。
いつか披露される時、あるのかな。
なんて思いますけど。

そういえば先日のレンジャーで、最高傑作ができたとか。
そっちも気になるね。

ちょっとだけ、呟くとね。
りょーたーなら、亮ちゃんの楽曲がいいんでないのとか、そういう気持ちが、多分…ないかな(^^;;

もちろん、これは亮ちゃんが作った曲とか、そういう事は思っても、あんまりそこに重きを置いてないのかも。
やっぱり関ジャニ∞が大きくなるには、そんな事よりも、誰の楽曲とかいうより、いろんな楽曲、いろんな挑戦、いろんな事をたくさんしていく事だし。

今回、カップリングに全てにおいてプロデュースした、安田章大作品が入る事がとにかく嬉しいです。


話が逸れましたが…


そういえば、エイターテインメント
これを名付けたのは、丸ちゃんらしいですが。
ボソッと言った一言を拾ったのは、亮ちゃんらしく。
なんか…
微笑ましい〜( ´∀`)ほほえみ


すばるくんが言っていた言葉でね。
『今も人によっては、自分が見たい関ジャニ∞とは離れてると思ったりすると思う。でもね、何だっていいんだよ。みんなとこうして過ごせる時間こそが大事なんやって思えてるから』

ここだけは抜粋させてもらいました。

エイターでよかったって思いました。


いつもの如く、まとまった書き方ができなくて、話があっちこっちいってしまい…
ごめんなさいm(_ _)m



最後の最後に…
亮ちゃん、ヒナちゃんに甘やかされてる自覚…ありました(笑)