名古屋のチケット発送メールも来ましたね〜。
ドキドキしながら待つこの間が、何気に楽しくなってる…Mっ気でてます(笑)


そのチケット。
まあ、いろんな悲喜こもごもを起こしてくれますが…


昨日、焦った事態に陥りまして。

と言っても、わたしは気持ちだけ少し焦ってたという。
まあ、詳しくは書きませんが…
わたしのお江戸ドーム乗り込む!が…
ピンチになりそうな事態。


でも、わたし的には、全て丸く収まり。
友だちは、大変だったと思うけどね…

予定通り、お江戸ドームを揺らしに参ります( ´∀`)


昨日は、所用によりほぼ一日中出かけてて。
それも功を奏したし。
友だちにも、奇跡の出来事があったようで。

でも、結構、自分の中で、どうにかなる!の気持ちが揺るぎなかった。
年の功なのか…

若い頃ってね、以外と、石橋を叩いても渡るのが怖い時期があったんですよ。
で、叩きすぎて自分に落ち込む結果にしかならない…


でも、まさに年の功!
そんな事を繰り返していくうちに、どうにかなるさ精神が磨かれてきました(笑)

そして、人からどう思われてるか、常識とかってなんだろうって、そういう事にはいい意味で無頓着になれる様になり。

まだまだ、ヒナティブ精神にはほど遠いですがね。
でも、ヒナティブ精神も、すごく心に刻まれてて。

村上信五、やっぱりすごい!って思える〜!
eighterになってよかったなって。
そんな事もヒナティブ精神に触れるたびに思いますが…。


そんなわけで、無事に、わたしのエイターテインメントは、お江戸から出発させてもらえます。


お友だち、本当にありがとう〜( ´∀`)
なんだかんだ、奇跡で救われたんだもん。
持ってるよ〜!ふふっ。

残念な部分、ご迷惑かけた方もいらっしゃるけど、目標ができたと思えたら、きっと次は成し遂げられますよ〜( ´∀`)





それでね。
今回、逢ったことがある方から、初見の方まで、もしよければお逢いしたいとお声をかけて頂いて。
ありがたいなって思ってる次第ですが…


覚悟してくださいね!
もうすぐ半世紀に到達する、おばちゃんです。
そして、両手とも、KY手相を持っているという、相当、KYおばちゃん。
超マイペース(^^;;
若干、近視ながら、普段は裸眼なので、逢ったことがある人も、たまに見えてなかったり←ボケてるだけかも(笑)

そして、一見、しっかりしてそうに見られますが…
付き合ってくと、どうやらすぐにバレるらしい…
わたしはね、まともな事をしてるつもりですが…

同じパートの30歳の子にまで、まだ出た!天然!と言われ始めてます…(^^;;



そんなわけで。
覚悟してくださいね(笑)


お声をかけてくださった皆さんにお逢いできること、楽しみにしてます。