《疾風ロンド》観て来ました〜!
まさに、笑撃ラスペンス。



パンフも買ってきたよ。

そして。
こちらもゲットしちゃった。



ムビチケデビュー(笑)

これで、お得な日と、これとで2回は観に行くつもり( ´∀`)

予告でさ〜、破門が流れて、続けて土竜の唄がきて。
もう、ニヤニヤしてました〜(^^;;



では、疾風ロンドの話を少し。
あらすじ等は書きませんが…
ネタバレになるような事は具体的には書きませんが。

ニュアンス的な事は書くと思いますので。
何にも知りたくない方はここまでで失礼しますm(_ _)m













まずはね。
やっぱり東野圭吾作品となると、大倉忠義という人物目当てではないと思われる世代や、男の方が多くいて。
なんだか嬉しくなった次第です。

あのイケメン、大倉忠義ですよー!って言いたくなったくらい(笑)


物語はね。
とにかくスピード感と、テンポの良さ。
笑える要素がたくさんの中に、ヒントも小出しにされてて。

いきなりコテコテの名古屋弁とかね(笑)

わたしは東野圭吾作品のファンなので、いろんなのを見てるし、すごく好きなんだけど。
これも、すごく素敵な仕上がりになってたと思います。


笑いの中に人と人との、その人間ドラマの要素がたくさんあって。

声出すくらい笑っちゃうとこと、涙ポロってきちゃうとこと。


今さら身体が動きませんが…
スキーしたくなりました←超初心者(笑)

まあ、でも、阿部さん演じる栗林のようになるのが目に見えてるので(笑)
行かないけど。
スキー場、気持ちいいよね〜( ´∀`)


物語はね、全くのネタバレなしで行っても、わかりやすい。
裏をかく話でもないし。
だからこそ、笑えるとこと泣けるとこで素直に感情が出てくるし。
わかりやすい中にも、ちゃんと二転三転してるから、ハラハラドキドキもさせられて。

あっという間に時間が経ってしまいました。


それにしても、おーくらさん。
スキー場、赤いウェア。
スノーモービル。
全部が彼のイケメン具合をさらに際立たせてて。

もう、目が♡になってたと、そんな自覚ありますよ(笑)

カッコよかったー!
その一言に尽きる。


あー!
薄っぺらい感想でごめんなさいm(_ _)m
やっぱり、こういうのを詳しく書くのが…苦手です。
言葉のボキャブラリーの足りなさを痛感するからね(^_^;)


帰りに、フランクフルトは、買ってきました(笑)



食べたくなりました(笑)


もう一回、観に行けるかな〜(^^;;