ひゃー(^_^;)
12月だって…
この前、今年が始まったのに…
11月、一瞬で過ぎた感じ…


そんな12月の初日。
友だちとランチ&ケーキを食べてきました。
ケーキ、めちゃ美味しかったのに。
というか、なんで…写真撮らなかった?
と自分が信じられない(笑)


友だちは、エイターでもないのに、エイトの話もしっかり聞いてくれる。

しっかりとオトナになってから…というかママ友から、ここまで何でも話せる友だちができるなんてって思える友だち。
わたしのダメなとこもちゃんと言ってくれて。

…上手く書けない(^^;;


わたしの初めてのエイトとの逢瀬を友にしてくれたのは、彼女でした←ライブ初参戦という事です(笑)

娘が急に行けなくなって。
そう話したらすぐに付き合ってくれるって。
グッズも一緒に並んでくれて。

わたしの、ガチなエイター愛も、そこから始まったんだよなって思うと。
彼女が付き合ったくれなかったら、あの時のわたしには、一緒に参戦してくれた子いたのかな?って。
周りにエイトはおろか、ジャニーズに興味がある友だち居なかったからな(^^;;


わたしはいいオトナになってから、友だちに恵まれたなって、思うこの頃です。


わたしがどん底だった時に、救ってくれたのは、彼女とエイトだったなって。
本当に、大げさでなく、そう思います。


このブログを彼女は知らないので。
素直に感謝の気持ちを書いてみました。


単なるわたくしごとでした(^_^;)



さて。
今月は、前に前にどんどん進んで行かないといけない!

老体にムチうって(笑)
ドームツアーに向けて、わたしも頑張る〜💪


風邪なんて、ひいてられないさ!