ナゴヤドーム、初日、無事に終えました〜!

お友だちを送るために、名古屋駅に行ったら、新幹線が大幅な遅れだった模様(^_^;)

心配です。


地元の駅に着いてから、娘とラーメンを食べに行き。
生ビール2杯頂きました(笑)
地元駅に車を置いていたけど。
娘が免許を持ってると、飲めます(笑)


東京の時は、もう、何にも覚えてなかったけど。
今日は、やっぱり覚えてないけど(笑)

彼らは間違いない!
それだけです。


明日は頑張って働きます(^_^;)

また、クリスマスに。


そうそう。
そういえば、丸ちゃん、Mステと、サマプラで、合図をしてくれるらしい〜( ´∀`)

楽しみ〜(*⁰▿⁰*)



コメントのお返事が、滞ってますが…
必ずおかえします。

少しお待ちくださいm(_ _)m


眠い💤
エイトの夢、見られるかな〜( ´∀`)