起きたら現実に戻ってました(笑)
そんな夢のような日々。

東京初日、そして名古屋3日間。
私はメモとか取らないので(^_^;)
ブログ書いてる身としては、お恥ずかしい事しか書けませんが。

ごちゃ混ぜの感想を書きたいと思います。

ネタバレ要素、曲名も書きますので、ネタバレ回避中の皆さんは、ここにて失礼します〜m(_ _)m



















まずはあの注意喚起のアニメちっくなアレ。
あれを映像に入れて欲しいって思うんだけどね〜(^^;;

で、映像に行くんだけど。

その前に本当にオトコeighterが増えたと思うんだよね。
しかも男性2人で来てたりする。
今回も24日だったかな、少し前に青とオレンジのパーカー着てる若者と思われる二人組とか。
めちゃ、声出してたりして。
そして前列には少し頭の寂しい方が。
子どもか奥さんに連れてこられたんだろうけど、たこ焼き棒振ってたよ〜(^^;;
微笑ましい。
かと思えば…
いきなりフランクフルトを食べ出した女性の二人組には、目を疑いましたが…(^_^;)

まあ、個人の自由ですので(^_^;)
これ以上は、何も…

いろんな人がいるからね。
自担が出てないとヒマになる人もいるんだと、最近はまっいいか(^_^;)って、目に入れないようにしました(笑)


話が逸れた(^_^;)
愚痴っちゃったm(_ _)m



でね。
映像ですよ。
カッコいい〜!
今のご時世、タバコをくわえるのって、貴重な映像ですからね〜。

この映像がエイトレンジャー版ではパロディーになってて。

モモコさんからリンゴさんとか。
細かいとこまで、最高です(笑)

映像で言えば、バンドの前のあの映像も素敵で。
流れもよくって。
映像からの流れがすごくよかったな〜。

いきなりNOROSHIを歩きながら歌う。
今回の席では、なかなか見にくかったけど(笑)でも、最高にカッコよかったよ。
最後の日に、亮ちゃんの姿は結構近いとこで確認できて。
アリーナ側を歩いてたので、アリーナのその辺りのブロックだったので、涙もんでした。

とにかく、カッコいい登場でしたね。


登場までて、こんなに書いてしまった(^_^;)

でも、ここから記憶が混ざってて。
初日は、ネタバレ回避の状態だから、もう、衝撃って感じ。

本当に何度でも見られる楽しさと流れだったと思う。

エイターテインメント。
まさにそんな感じ。

初日の衝撃度で言ったら、エイトレンジャーをやると思ってなかったから、かなり嬉しかったね。
あの低〜いフライングが最高に笑ったのと。
ブラックを串刺しするときのあのイエロー、本当に喜んでる⁈みたいなあの可愛さにやられた(笑)

そして、そこからのTAKATSU-KING
いい流れだったと思います。


あとは、ハダカのあの衣装。
こっちのテンションが保てませんでした(笑)

Steal your loveは、名古屋の2日目は、亮ちゃんをずっと追わさせてもらいました(^^;;
もう、なんなん?
表現できないけど…
好き♡

すいません…(^_^;)


そういえば、東京では、アコースティックもバンドも同じ方向いてたけど、名古屋からアコースティックは、反対側になってたね。

確かに外野側の人には、後ろばっかりだもんね(^_^;)
こうしてよかったと思うよ。


まだまだ書きたいことありますが…

また、書きますね(^_^;)

愚痴書いてるから、こんな尻切れとんぼになっちゃうんだよね(笑)


すいません〜(^^;;

また、後ほど。