ずっとこの件書いてませんでしたが…
怒涛の日々の間に、紅白の出演順がトップバッターであることを知り、完全に賑やかし切り込み隊長な訳だと。
すこーしだけ期待したカウコンの司会も違ってて。
早々と出番が終わってしまうのね。  

どうせならトップバッターでカッコよくNOROSHIで、狼煙を上げても良かったのにね〜と、娘と話してましたが。

このNOROSHIのMV、CDTVとか、その辺りで流れたのかな?
娘の周りでも、カッコいいと評判らしい〜。
そんな事を聞くと、トップバッターで狼煙を上げて欲しかった〜!

と、堂々巡りなので、この辺にしますが…。

まあ、エイトが爪痕を残せたらそれでよしです。


とにかく年末年始に向けてHDDを開けないといけないのに。

超ハードスケジュールをこなしてたからか、すっかり風邪をひきまして🤧
熱はないけど。
寝るに限ると、ゴロゴロしてる単なるナマケモノになってます(笑)


さてと。
感想の続きを書かないとというとこですが…。
それを書くとなるときっとあの件にも触れるので。

先に書いておきます。
25日のエイタメのセトリ変更の件ですので。

嫌な想いをされる方もいるかと思いますが…。

ネタバレ要素もあるので、お気をつけください。
















あの日。
私はそこに居ました。

そこに居たものが言うべきことではないのかもしれませんが。

まあ、ツイッターは荒れるだろうなと。
やっぱり、荒れてたようで。
あえて、見なかったけどね(^_^;)

酷い言葉のものもあったようです。

もちろん、そこに居たものとしては、楽しくて嬉しくて仕方なかったし。
逆の立場になど、考えてもなれないと思うし。

まさかのふわポムだもんね。

なぜセトリに入ってなかったかも、語っていたようですが。

ライブ中の発言についても、叩かれてますが。

ライブって生ものだから、楽しいのであって。
その日その日で違っても仕方ないし。
それを当たりくじと言ったのだって、その場のテンションであって、深い意味はないと思うし。
ライブに行ける時点で当たりくじなんだよって言ってる方いらしたけど。
本当にそうだと思うわ〜。

言葉のあげ足をとって、何が楽しいのでしょうか?

まあ、いろんな意見は仕方ないけど。


とある友だちの言葉がすごく素晴らしかったので。
勝手に引用しますm(_ _)m

ニュアンスですけどね。

25日は、入ってない方です。

自分の入った、目にしたそのライブが最高で。
他のどんなレポを見ても、自分の目で見たものには敵わないって。
だから、きっと、ふわポムも可愛かったと思うけど、自分の目で見たものには敵わないし。
どこかで見れたらそれでいいって。

素晴らしいなって思いました。

でも、私もそうです。

今まで目にしたライブはどれも素晴らしく甲乙なんてつけれません。
その時、その時、全部違って。

だから、同じものを何度でも観られるんだと思う。


では、今日は早々と寝ます(笑)


勝手な事ばかり書きました。
そして、勝手に引用して、お友だちごめんなさいm(_ _)m