大したことは、書いてなかったなと気がついた、エイターテインメントの感想記事でしたが…(^_^;)

まあ、いつもの事という事で…


もう少し書きたいと思います。


ネタバレしっかりと書きますので…

福岡参戦のあの方とか…
年が明けてから寄ってやってくださいね(笑)

以下、ネタバレ。
















どうしても書いておきたい事。
そう。
あの曲をバンドで演奏した事。

《象》
この曲、ジャニズムの時には、バンドでなくて…
あの感じも超絶かっこよかったから、結果良かったんだけど。
音楽に無知な私でも、演奏が難しそうって事は、わかりますよ〜。
今回、これをバンドにしたという事は、それだけ技術面も上がったのだという事だと思うし。
全員が上がらないと無理だしね。

いつか、バンドで演奏してほしいという想いが、こんなに早く叶うとは、かなり嬉しかった。

初めてこれを目にした時には、まさによくわからない物を見ちゃった〜って感じ←よくわからないよね(笑)
なんか、すごいゾクゾクした(笑)


今回、本当に楽しくて。
毎回そうだけど。

センターステージだと向こうが見にくいとか、酷評もあるみたいだけど。
天井の方々からしたら、センターステージって、本当に見やすいし。

一長一短かもしれないけど。
私はセンターステージは、それなりに好きです。

確かにアリーナ席は向こう側何にも見えないけどね(笑)


そうそう。
24日だったかな。
亮ちゃんが、最後の最後にはけていったんですよ。
そんなことに涙してました(笑)

今回、亮ちゃん、テンションが謎⁉︎ってくらい高い時あって(笑)
なんか、謎の動き、謎の言動(笑)
そんなとこにキュンキュンしてました。


毎回、あのオークラさんの挨拶には、感動して。
オーラスまでこの挨拶が続くことを祈ってます。


25日のあの演出については…
まあ、前記事にも少し書いたので、はしょります。
もし、映像化の時に特典に入ってたら、書きますね〜多分(^^;;






有難いことに、年が明けても、エイターテインメントに行かさせてもらえます。
また、その時には、もう少しまともな事を書けるように。
頑張ってみます〜。

さてと。
今からお仕事…
そしてそのあとは、とある送別の飲みに行かないといけないという、風邪ひきりょこ、まだまだ老体にムチ打って、頑張りますね〜。



風邪にはお気をつけくださいね。