今日でパートも納めてきました〜!
こんなギリギリまで働いてるので…
全然大掃除もしてないし←言い訳(笑)


昨夜はね。
仕事終わってから、送別飲み会へ。

家族ぐるみでお付き合いのある旦那さんが、海外に単身赴任するので。

夫婦2組で、飲みに行ってました。
1人仕事の私は、途中参加…
みんな、しっかり酔ってました(笑)


その後、流れでカラオケへ。

その旦那さんがね、カラオケで、エイトを歌えるようになりたいとのこと。
まずは、前向きが歌いたいらしい。
あとは、ノリのいいのを、教えて欲しいとか。
ズッコケ、無責任ヒーロー、LIFEをレクチャーしまして。


春に一時帰国するので、その時にCDに入れて欲しいとの事。

とりあえず、何にしようか模索中。

NOROSHIや罪と夏も入れようと思ってるけどね。


コンサート、男の人も居るの?って聞かれたので、居るよ〜って。
どんどん増えてきてるよって言ったら、関ジャニ∞なら行ってみたいなって。
なんだか、嬉しい〜。

すばるくんのあの歌声が好きらしい。


その旦那さん。
ずっとスマホを持ってるのに、やっと最近、ラインデビューしたらしく。

私のアイコンを見て。
錦戸ー!
と。
初めての会話がそれでした(笑)


我が家の旦那は、エイトの話も大して興味ないが…
聞かざるを得ない状態(笑)

たまにはいいでしょー!
って感じ。


お正月の前から呑んでばかりの、りょこでした(^_^;)


掃除、できそうにないな…いつもより汚い(笑)