今年。
振り替えてみると。
本当にいろんなことがありました。

我がブログもなんとなく軌道にのって。
なんとなく読んでくださる方も増えて。

私の個人的な生活にの事も、書いたりしても、普通にコメントくださって。

我が家ごとでは、春には息子が無事に高校生になり。
ずっと在宅ワークだったのが、パートに出始め。
そんなにがむしゃらに入ってるわけでないけど。
外で働く大変さも痛感しつつ。
それなりに外で働く楽しさも感じつつある今日この頃。

年が明けたら、娘も20歳。
20歳の子を持つ親なんて、信じられん(笑)


そんな我が家ごとでしたが。


私の生活、やっぱりエイトに尽きる♪( ´▽`)

今年は、年明けからあの6人のオーラスがあり。
初めて参加させてもらったオーラス。
やっぱり7人揃ってエイトだ!って。
深く思ったな〜。

そして。
すばるくんソロライブに行かせてもらい、やっぱりこの人の歌声が大好きなんだと思い。

そして。
マクベス。
役者《丸山隆平》を堪能させてもらい。

夏のリサイタル。
まさかの地元に来るという事で。
取れなかったら…という不安もあったけど。
一回だけど、入らせてもらえた。

そして。
ドームツアー。


その間に、スキャナーも観たし。
疾風ロンドも。

ドラマもあったし。


あっという間な感じ。



そして。
今年はより一層、人との出逢いが充実してて。

またさらに、eighter友ができました。

エイトの事だけでない話までできちゃう友だちもできて。
ずっと逢いたかった友だちにも逢えて。
そして、偶然の出逢いから、本当に何でも話せる友だちもできて。

夏のあのストラップの時には、お顔を見たことないのに、声がけしてくださったり。
私の無理なお願いも、優しく聞いてくださったり。

本当に有り難かった。



本当に充実した一年でした。
振り返ったらいろいろとあって、めちゃ早い一年だったのに、めちゃ詰まってるわ〜♪( ´▽`)


この歳になって、こんなに充実してる生活を送れる私って、バチが当たるかもって思うくらい、幸せ者です〜(#^.^#)




そして。
当ブログを読んでくださってる方々。
コメントをくださる方々、本当にありがとうございます。

皆さんから頂けるコメントが。
皆さんが読んでくださってるその事実が、私の強い力になってます。


時には本音を書いて、嫌な想いをされる方もいると思うし。
時にはどうでもいい私ごとで、興味ない〜って思われる方もいると思うし。

気まぐれに思いつきで書いてるので、一貫性の全くない、情報にもTVにも追いついてない、本当に単なる日記にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。


まだまだ、りょこ。
気持ちだけは若く、エイトへの愛を叫んで行きたいと思ってますので。


今後ともよろしくお願いします〜(^ ^)




また、夜、酔っ払いながら、更新するかもしれませんが…(^_^;)



一応。
ちゃんとご挨拶(^_^;)




本当に本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、皆様にとって、良い1年になりますように。