前記事に、コメント頂きありがとうございます。
嬉しいコメントばかりで。
りょこおばちゃん、固い涙腺が、緩んでます(^^;;

亮ちゃんのことを書くぞ〜って、言ったわりに、大したことを書いてないって言われるかもしれませんが…

お手柔らかに(笑)


エイターテインメントの話です。

多ステや座席の話もしますし、レポではありませんので。



今回、私は初めてこんなにたくさん行かさせてもらいまして。
東京初日。
名古屋3日間。
大阪、土日。
計6回。

お友だちに誘って頂いたり、お友だちの幸運に乗っかったりしたのですが。

そのうち、アリーナに3回も入れました。
昨年の天井祭り(笑)からしたら、なんて、幸せなこと(≧∀≦)
スタンドは、後ろの方が多かったけどね。

でも、アリーナに3回入ったのに。
花道横はなくて(^^;;
埋もれてました。
そして、亮ちゃんのアリトロは、1回も拝めませんでした(^^;;
さらに、オーラスの時は、アリトロが止まらないブロック(^^;;
アリーナ8ブロックあるからね…
誰も止まらないとこがあるわけだ…

スタンドも、あの島に近い席はなくて。
結構どっちを観たらいいの?ってなるとこが多かった(笑)

あっ。
なんか、亮ちゃんの話になってない…(^_^;)

そんなに行かさせてもらったし、結構同じ方角からが多かったので。
記憶が日にちをまたいでます。
すいません。


単に亮ちゃんのことだけ、書いていきます。


あの映像。
いきなりタバコ。
撃沈(〃ω〃)
声も出ないくらい…カッコ良すぎる。
そこからのあの登場。
まあ、ほぼ肉眼では見えない(笑)
ただ、一回だけ。
アリーナの時に、見られました。
亮ちゃん、アリーナ側を歩いてたので、人をかき分けて一瞬。
サングラスして、オラオラ亮ちゃん。
ひゃー✨もちろん声が出ない。
なぜか涙が出て来そう(笑)
涙といえば…
いつだったか、アンコールも終わってはけたのが最後だったんだよね。
それだけで泣けて来た(笑)
幸せ者だな、わたし(≧∀≦)
あっ、京セラ土曜、シャニストくんが観覧に来ててね。
アンコールの後に、オークラさんが彼らを画面に映るようにしたんだけど。
その時にシゲちゃんに絡んでる亮ちゃんが可愛くて。この時もはけたのは最後でしたが、この時はひたすら可愛かった(≧∀≦)

そして。
まずは。
Steal your Love。
初見は、全体を観たいのでって思ったけど。
東京のお席が、亮ちゃんが本当に美しく観られる場所で。
肉眼でガン見。
あれを観ちゃうとね、センターステージに2人が合わさるまでは、どうしても亮ちゃん側に視線がいっちゃいます(^^;;
8割がた、亮ちゃんにロックオン。
あんまり使わない双眼鏡も、登場しました(^_^;)
最後の日には、途中までは亮ちゃんしか観られないという席なのをいい事に、10割ロックオン(≧∀≦)
センターステージに行くと、2人の姿が確認できるわけで。
2人とも美しいのですが。
亮ちゃん、なんだろ。
美しさと、なんか、強いものを感じまして。
うまく言えませんが…オトコだって感じ。
あー(^^;;
うまく表現できません。
ごめんなさい(^^;;


そして。
バンドですよ〜。
東京は、アコースティックもこっち側向いてたんだよね。
多分、名古屋からなのかな、半々にしたのは?

東京の時は。
もう、まさに、こっち側の席。
今回の席の中で、メインにいちばん近い席でした。
歌ってない時、演奏だけしてる時の亮ちゃんがなかなか好き。
それを堪能できて、幸せでした。
マイクに向かってない亮ちゃんは、ギターが好きなんだなって顔してる。
またしてもざっくりな言い方(笑)

オーラスの時に、アコースティックの亮ちゃんが柱にだだ被りで(涙)
バンドの時は、後頭部しか観られず。
あっ。
ヒナちゃんの斜め後ろから見られるという、なかなかレアなものを堪能しましたが。
リズムを取る足が、すごく素敵でした。
ヒナちゃんの足、やっぱり長くてきれい〜。

話が亮ちゃんから、逸れた(笑)

バンドの時って、大ノリしたいし、全体も見たいしで。
双眼鏡を覗く事がないので。
肉眼で見られる場所で亮ちゃんを堪能できた事は、幸せでした〜。

バンドのマルチアングル、欲しいよね。
幾つかを使い分ける、ヨコちゃんをずっと見てみたい…また、逸れた(笑)


そして。
エイトレンジャーの時。
ブラックを串刺しに行く時のイエローがなんかやたら可愛い😍
ひく〜い、グリーンを何気に触って楽しんでるイエローがやたら可愛い😍
の時のアップが耐えられなさげでやたら可愛い😍
オレンジの必死さを、少し斜に構えた感じで見てるとこが、まさに亮ちゃん(笑)
まさに亮ちゃんなとこも好き(笑)


そして、気球に乗った時の亮ちゃん。
1人だし、早めに上がる。
しかも結構高く上がる。
楽しそうにノリノリですよ〜。
下から見上げるのも底がスケルトンなので、楽しいです。
昨年、天井ばかり入ったのでね、上に上がれーって感じでしたが。
わかったことが…
下のスタンドの後ろの方より天井の方が、気球の時は断然近くで見えるのね。
そりゃそっか。
なんて、ちょっとした余談でした。


あと。
キングオブ男のあのすばるくんとのあそこ。
あそこをあの真正面で見たかった(^^;;
と思うくらい、今回のキングオブ男のあそこがなんか悶えるんだよね。
2人だけがステージにいるからかしら?


そして、亮ちゃん、前髪問題の件。
今回、前髪ありだったでしょ〜。
たまに聞かれるのよ。
前髪問題。
以前は断然前髪あり派でしたが。
最近、たまに前髪あるのが悶える…
前髪あげての、あのお髭ちゃんも好きなのです。
なので、個人的には、半分くらいは、あげてても良かったかも(笑)
全部あげてたら、下ろして〜って思うんだろうけど。
複雑なオンナ心(笑)です。


亮ちゃんの事というか、単に亮ちゃんを見てた話をしてるだけですが(^_^;)
こんな記事にお付き合いしてもらいごめんなさい。

お付き合いついでに、まだ続けます(^^;;

いっぱいあった可愛いの中で。
いくつか。

オーラスの時の、アンコールの後のヒナちゃんが喋ってる時に、私の席から見えるとこに亮ちゃんが座ってて。
目の前のブロックの人たちとなんかアイコンタクトっぽくしてて。
ヒナちゃんの話に合わせながらね。
なんだかひたすら可愛かった。

可愛いといえば、バンドのNOROSHIが終わってはける時、いつだったか、丸ちゃんの肩をぐっと抱えて、楽しそうにはけていくその亮ちゃん。めちゃ笑顔で。
丸ちゃんとともにはけてった。

そして、あの日のフワポムの時。
最後の方に、オークラサンタが乗ったソリを子どものようにめちゃ引きまくって滑らせて楽しんでるりょんトナカイ(〃ω〃)可愛かった。


あげたらキリがないけど。
とにかく楽しそうで可愛くてカッコよくて。
さらに亮ちゃんが大好きになった今回でした。


相変わらず…
文才も言葉のボキャブラリーも何にもないので…
上手く伝えられませんが。



最後に。
最後の最後で、黄色い銀テをゲットできました。
今回は特に銀テの話はしないでおこうと思ったけど。
もしかしたら…
気にしてる人もいてくれるかもと思い…

目で追いすぎて、尻もちついた話もしたしね(笑)



ありがとうがいっぱい詰まった、亮ちゃんの銀テです。


大した事書いてないけど。
私のエイターテインメントで見て感じた亮ちゃんでした。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。