破門の公開日ー!
めでたい日なのに…

とりあえず…
NOT エイトごとですm(_ _)m

我が家の息子…
熱が下がらず…
起きても段々しんどくなってきたようで。
本人の口から、試合は断念すると😢

病院、行ってきました…

インフルエンザでした…(ー ー;)

やっぱり、タイミング悪いとこは健在でした 笑
まぁ…
仕方なし…😩


月曜から娘はテスト…
娘がかかってないといいけど…まあ、ほとんど息子とはすれ違い生活だし(^_^;)
息子以上の健康体なので、大丈夫かと思ってますが…


私は今のところ元気ですよん〜(^^;;


みなさん、お気をつけくださいね。


また、たくさん書きたい感想は徐々に上げていこうかと。
そう思ってます。


単なる我が家事情にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m