良いお天気ですよー。
当地は。
そんな日に、お昼からお仕事…
眠い💤
そんな時間…

一応、お仕事しながらですので、短めに〜(^^;;

昨日…老体にムチ打ちすぎた感もありましたが…
そんなことで休んでもいられない(^_^;)
eighter活には、気力がいちばんですね〜(^^;;


昨日の出来事。
もうひとつありましたよね…
ザワザワとしだした夕方。
なんかいつも、夕方とか夜にざわつかせるよね〜(^_^;)

チョコレートアートを待ってましたよ。
出来上がるのを。
eighterさんも何組かいらしたので。

友だちからのラインで確認できることを知りましたが…
じっとメールを待ちました。

周り、ちょっとざわついてます…


そうです。
私もエントリーしてました。

『俺節』も、『ジレッタ』も。



私の結果が知りたい方だけ。
この先にお進みくださいね。








舞台はお高いし。
遠征にもなるので。
どっちかにしようか?と、娘と話してはみたものの…
決められる訳がない(^_^;)

ということで。
一応両方。
エントリー。

『俺節』はヤス担友だちと共にですが。




結果。


『俺節』は、友だちが、ラインにて連絡が〜。
当選!
ひゃー✨

と思ったら。

娘からライン。
ジレッタ当選。

ひゃー✨

ひゃー(^_^;)

頑張って働こう〜(^^;;



ということで。
本当に縁のなかった舞台。
なんだかんだと行けたりしたけど。

でも。
この当落の時に、行けるとなったのは初めてかも〜😆


ありがとうございます。
そして。
なんだか…実感がわかない…。


やっぱり昨日は夢のような日でした。

プレミアムというかドリームだなぁ(๑・̑◡・̑๑)


残念だったお友だちの話も少し聞いたりしましたが…
まだ、復活もあるので。
諦めないでね。