何だか書きたいことが渋滞中😅
まあ、気まぐれに書いていきますね〜。


ということで、先日の関ジャムの話。

ベーシストのお話。
丸ちゃんもそうだけど、大抵の方が、何となくそっちにいっちゃった…とか、代わりにとか、いかされたとか、そんな感じで始めたベース。
そんな中、kenkenさんだけ、小3から…
まあ、言い方は変だけど、次元が違うよね。
話とか演奏も全て。

全く、楽器の事はわからないけど。
そんな私でも楽しく観させてもらいました。
そして、何とも丸ちゃんが可愛い(^^;;
もう、子どもが尊敬する人の話を聞いてるみたいで〜。
ふふっ。
可愛いな〜って。


でね。
今回のセッションが楽しかった〜。
楽しかったの。
申し訳ない事に、お名前くらいしかわからないバンドです。
kenkenさんをちゃんと知ったのは、この番組でという私ですが…ごめんなさい(^_^;)

でも、この曲をすばるくんボーカルでしてくれたのが、最高にカッコいい!

そして、オークラさんのドラムも、めちゃ激しくてカッコいい!
そうそう。
リアタイしてなかったけど、何の発表だったんだろ?って検索してたら、多分全くエイトの事を知らない人だと思うけど。

◯◯◯、ドラムできるんだね〜って、ツイートしてるのをみました。
◯はお店の名前です(笑)←そこは有名なんだよね〜(^^;;

なんか、ちょっと嬉しかった。


で、話を戻して。

丸ちゃんはもちろん、なんか、ちょーベーシスト!
かっこ良かったすから(笑)


でね。
亮ちゃんなんですけど…
ちょっとギターがいつもより下めの気がしたんですけど。
あのロック調に合わせて、下めにしたのかな〜なんて、思いながら。
何だか、ちょっとスカした感じで、カッコいい。
スカしたって変な言い方ですけどね😅

タイトルにしちゃうくらい、ドキッてしました〜ふふっ♡


なんかさ〜。
本当にこういうマニアックな回、楽しいよね〜。
全くわからない話も多いけど、でもわかりやすいし。
メンバーもすごく前のめって聞いてるよね〜。

こういうあんまりテレビに出ない方が、何度も出てくれるのも嬉しいし。

いい意味で、マニアックな音楽バラエティになってきたよね。


その回、その回で、いろんな特色があって、観てる側もこの回ベスト〜とか、この回は好みではないなとか、そんなのも感じられるのも、楽しいなって思います。