ひゃー✨
やっぱり、TAKATSUKINGでしたね〜😆

それにしても…
緊急記者会見の動画が、全く動かない…(^^;;
我が家のネット環境のせい?とか思ったけど…
動かない…と言ってる友だちを見つけて…何となく安心😅

でも、あのサイトだけで、十分に満足できる。

みなさん、ご存知と思いますが、一応貼っておきますね。



おっとっと TAKATSUKING  35年の歴史
素敵すぎ〜😆

森永製菓さん、本当にありがとう〜😊

なんか、すごいコラボだよね〜。



という事で。
ここからは、私のTAKATSUKING論を勝手に話します〜(^^;;

KINGが、どんどん大きくなっていったのには、やっぱり夜ふかしの影響があると思うんだよね。
そもそも、TAKATSU-KINGになっていったのも、マツコさんの何気なく出たこの言葉からで…だよね?

あれはいつだっけ?
2年前だっけ?
団扇がKING仕様だった時。
賛否両論があったよなって。
私は実は持ってます〜(^^;;
だってKING様の団扇だよ、もうないかもって思ったら、頼んでました。
でも、やっぱり、村上信五は?っていう方の気持ちもあるんだろうけど。
私はとことん楽しんだ〜(^^;;

そして、そこからどんどん大きくなって。
雑誌の単独表紙も飾り。
そして、アンバサダー?的なんだよね。

KINGからTAKATSU-KINGになったのも、ヒナちゃんの意向もあったみたいだし。
今回-がなくなって、TAKATSUKINGと続きになってるけど。

まあ、TAKATSUKING様だよね。

私は何だかわからないけど、こういうとこが村上信五の凄さだと思う。
言い方が変な言い方だけど…
彼は考えていないようで考えている。
考えているようで、考えてない。
天然なのに、ただのミスと言いきる彼は、やっぱり凡人ではないんだよね…まあ、メンバーみんな凡人ではないけど。
でも、村上信五ってやっぱり何か凄い。
最初は単なるノリから始まったのに、こんなに大きくなっていったのは、彼がいつも何でも大真面目にやって、それがふざけてるようにも見えるのに、でも大真面目。
あー😓
私にボキャブラリーをください!
上手く言えないけど。

私はTAKATSUKINGが好きです。
引っ張りすぎとか、もういいよって声もあるのも知ってる。
でも、今回、全然動画が見られないというとこに、やっぱりTAKATSUKINGの偉大さがあると思うし、どこかでそれを楽しんでるんだと思うし。

ヒナちゃんが、楽しんでやってるなら、私はずっとTAKATSUKINGを待っていたいな〜。




さてと。
今日は、諦めるべきかな…動画は…。