少し呑んでます(^^;;
いつもの事ですが…
いつもの倍、ウチ飲み🍺
久々に餃子を作りまして。
我が娘の好物なんですけどね。
ビールが進みました。
先日、ちょっとカミナリを落としたので、まあ、それもあり、好物を作ってあげました(^^;;
で、結果、私はたくさん呑みました🍺(笑)


という、どうでもいい話から始めましたが…
呑んでる勢いに任せての話です。

だから少しだけ、辛口な事を書きますので。
スルーしても…いいかも。




先日から少し話してた、ラストフレンズ。
全部観ましたよ。

やっぱり、こういうドラマ好きです。
重くて、もう、グチャグチャの感情が…
辛いんだけど。
こういうドラマ好きです。

そして。
俳優《錦戸亮》素晴らしかった。

もちろん、DVとか、自殺とか、肯定はしません。
でも、宗佑の切なさとかも、すごく感じとれた。
怖くも儚さを感じとれた。
本当に俳優さんでした。

良い人の役はきっとみんな出来る。
でも、そうでない人の役って、やっぱり難しい。
心に秘めたるものを持っていながら、それを隠してだから。

でもね。
ひとつだけ。

最後のシーン。
死んでる時に、目がね、目の中で動いているのがわかったんだよね。
すごくアップだからこそ、わかっちゃったんだけど。
でも、アップにしたかったシーン。
あの時に、目が動くのがわかるのは、やっぱり、なんとなく、一瞬あっ…でも思っちゃった。

今だったら、動く事ないのかな?とか。
ちょっと考えたり…

今では、なかなか、あんな役こないだろうけど。
でも、今の錦戸亮で、あの役を見てみたかった…と少し思ったな。
きっと、今なら、目が動かない。
そう思う。


彼は俳優だけを生業としてる訳でないから、比べたらいけないと思うけど。

少し前に観た映画で、すごく有名な男優さん2人が、同性愛者を演じてて。
そのシーンは、正直、この人のファンだったら…観たくないって思ったかも…と思うくらい、リアルでした。

まあ、それと比べたらいけないかもしれないけど。

俳優《錦戸亮》は、きっと、そんな演技のできる人だから。

そう思うんだよね。


やっぱり、もう一度、宗佑を演じてほしいな〜なんて、叶わない妄想してます(笑)



ちょっと、言い過ぎましたが…←酔ってます(笑)

ラストフレンズ、本当に良かったので、また、このドラマの話はきっとします〜(^^;;


やっぱり、どこか、俳優《錦戸亮》に、すごく期待してるんだろうな〜。
だって…
すごい俳優さんになれると思うもん〜。