朝から…
忘れてた…
今朝のめざましTVにヒナちゃんの情報…
思い出して、チャンネルを合わせた時にはもう遅し…

後から確認したら…
モンスターハンターRIDE ONの声優さんの話題でしたね。


そんな事もあったと思い出しました〜(^^;;
ゲームをする息子はいても…アニメを観る子はいない…
ので、初回の時だけ、歌だけチェックしただけ…

4月2日放送分とか。
忘れないようにしないとね。

せっかくめざましTVに変えたのに、もう、終わった後だったし…おまけに占いでは最下位…
何とも…間の悪い朝でした(^_^;)


さてと。
今日はプレミアムフライデー。
3月も終わる。
そして年度も変わる。
我が家の新聞には広告も載ってないし…
なんて事ないフライデーのはずでしたが…
好きなアパレルのお店がプレミアムフライデー割引してて…久々に買い込みました(^^;;
ほんの少しだけだけど…
断捨離したし。
と自分に言い聞かせて。

買い物って楽しい〜😆

先ほど、娘と息子が2人で出かけて行きました。
娘が最近ハマっているボルダリングに誘われて。
仲が良い方な姉弟と思いますが、息子が思春期の頃は、とてもそんな事が出来る雰囲気がなかったけど。
大学生と高校生。
もう、何のわだかまりもなく、出かけていくんだな〜なんて、そんな事を思いながら。
私は今からお仕事…

今夜のMステ、エイトさんが遅めに出てくれたらリアタイできるので、それを願って行ってきます〜。


そんな私のプレミアムフライデー。


こんなダラダラとした話にお付き合いしていただき、ありがとうございました(^^;;