今日はちょうどおやつタイムの時間くらいに、真っ暗な雲と雷と強風が…
天気予報通りでしたが…
あとは気持ちのいいお天気☀️
明日からは安定した晴れになりそうな当地。
世はGWらしいですが…(^^;;
ほとんど普段と変わらない私の生活です(^^;;

今日も仕事してきたよ〜٩( 'ω' )و


さてさて。
昨日の丸の大切な日。
亮ちゃんと、ロケ♪

ジャニ勉ロケだよね〜😆
た・の・し・み(((o(*゚▽゚*)o)))♡

確か、この2人から始まったんだよね〜。
2/∞
そうだよね?

この時まだ、当地ではジャニ勉の放送がなかったと記憶してる〜。
ありがたい事に観てはいるけど。
やっぱり自分のうちのテレビで観れるのはいちばんだな〜😆
この2人は、やっぱり、ほほえみ。
ほほえみデートって、この2人のために存在してる気が…と言ってもいいくらい←大げさ(笑)
なんとも不思議なほほえみ感。
基本、丸ちゃんにガンガン言うんだけど…たまに、丸ちゃんのそこは越しちゃダメっていう一線を超えちゃう亮ちゃん。
その時に、丸ちゃんは自然と顔に出る。
それを察知し、謝る。
そんなシーン、何度となく見てきたな〜。
亮ちゃんの丸ちゃんへの愛は半端ないし。
丸ちゃんの亮ちゃんへの想いは、ひと針ひと針ですからね〜。


話が逸れたけど。
当地では初めてのほほえみコンビの2/∞。
楽しみです。

と言いつつ…
ジャニ勉、溜め込んでまして…
当地でももうリニューアル後が流れてますが…
私は先日、勝利くんと環奈ちゃんを観たところ。

もうさっ♡
あの奇跡のツーショット。
環奈ちゃんではなく、我らがおヒナちゃん。
可愛かった〜🐶

それにしてもヒナちゃん、本当に動物の扱いが慣れてきましたね〜。
チーちゃん効果、凄いな〜😆


全く話が変わりますが…
今日のクロニクル。
あの坊主バーとセーラー服おじさん。
何かのテレビで観たことある。
別々にですけどね。

坊主バーは、ニュース番組の特集でやってた気がする。
若いお嬢さんたちの悩み相談室みたいになってるって。
セーラー服おじさんは、普通に仕事している人でって。
なんだったかな?
何かで観たけど…
まっーたく、思い出せない💦

なのにさんは、やっぱり面白いね〜🤣
なんか、エイトさんたちの良いところ、ちゃんと生かされてるよね〜。