私にしては、優秀(笑)
Japan countdown
録画してました〜ふふっ。

なんか、素敵な紹介の仕方されてたね〜♪

『ついに新次元のアイドルへ!関ジャニ∞どこまでも進化するエイターテインメント』


ダンスもエイトレンジャーも、そしてバンドも紹介されてて。

まさにそう!

誰にも似ていない個性!
そして
何でもできてしまう個性!

はあ✨楽しみです〜😆


どうやら、DVD初回は、6時間を超え、Blu-rayも5時間を超えるとか〜😆

まあ、過去には10時間ってのもあったけど…💦
あの頃は、まだ、eighterなって間もなくて、何にも知らず…
10時間??ってなってたよ(笑)


まあ、なかなか全部を堪能するまでには日を要しそうですが…
そんなのも嬉しい悲鳴です〜ふふっ🤗


他の方々のは何にも知らないので、比較したりはしないけど。
そもそも、ファンにとっては、自分が好きな人のがいちばんだからね〜。
でも、エイトはライブDVDを観て、ファンになる方が多いんではないかと。
そんな風にも思える、ボリュームです〜。

実際に24時間罰ゲームでエイトの沼にハマったって方もいらしたので。


そういえば、先日、一緒に働いてる子に、ジャニーズって口パクでしょ?って言われて…
エイトは違う!ってそこだけは力を込めましたよ。
もちろん、それが良いとか悪いとかは、それぞれの考え方なので。
他グループも、他のアーティストさんの事もよく知らないしね。

でも、エイトのライブがとにかく好きなのは、ライブなんだな〜って実感できるとこもあります。


そして、映像を観てると、また、ライブ感を感じられる〜♪

楽しみだな〜♪


では、今日もお仕事、行ってきます〜💦