今日から5月ですね〜。
そう5月1日。
夜ふかし亮ちゃんの日です〜😏

もうさっ。
楽しみでさ〜。
朝から記事書く気満々で。
とりあえず、イオンに欲しいものがあったので買い物に行きながら。
どんな記事にしようかなんて考えてたのに…




ここからは、わたくしごとの愚痴です。







朝からわざわざラインにて、お局パートから、訳わからんお叱り。
とにかく、どうでもいい事だし。
そもそも、わざわざ朝から連絡しないといけない重要な話ではない。
しかも…今日はわたくし、お休みです。

なんか、溜まりに溜まってたものが…プツンと音を立てて切れた感じ。

もう辞めてやる!って、思いながらも、何であんな奴のせいで私が辞めないといけないの?ってのが、どうにも腹たってきて、悔しくて泣けてくる自分にもさらに腹が立つ。
まあ、そのお局パートのやりたいようにやらせてる社員も本当に頭にくるが(まあ、社員も手を焼いているようです…)

何のために働いてるかって、エイト費捻出するためでもあるんだよね…複雑(笑)


まだ、どうするかは決めてないけど。
とりあえず…明日、そのお局パートの顔を見ないといけないのが…
考えただけで、気持ち悪くなってくる💦


そんな感じで。
いまいち夜ふかしモードになってないりょこですが…
亮ちゃん…😢

まあ、関ジャムですらリアタイを諦めてたので…
夜ふかしはさらに無理かな(笑)


こんな事でイライラしてる間にも時間は過ぎていく…
ジャムの申し込み…しないとね。


愚痴にお付き合いしてもらいまして、ありがとうございましたm(_ _)m