今日は、少しだけ遠出して。
プチドライブ。

ただ、海鮮ものを食べに行っただけという(^^;;
なかなかの渋滞と、お店も混みあってました。

もう、単なる食堂って感じのとこ。



マグロの量、450グラムあるんだって\(^^)/


でも…
私は、こちらにした(^^;;
マグロ三昧より、北海丼を選んでしまった(^^;;



美味しいもの。
たくさんのおしゃべり。
元気の素です〜。


そろそろ。
ちゃんとエイトごと書かなくっちゃね〜。

とても、素敵だった、すばるくんの歌謡チャリティーコンサート♪

後ほど、私のお目目が開いてたら👀

お逢いしましょう〜。

期待せず←誰もしてないなんて、言わないでね(笑)

待っててください。


では。
とりあえず。
ドロン🌀