当地は暑いくらいの本日です…
何事もなかったかのように、書き始めました…昨夜はやっぱり、目が気力が…続かなかった(笑)


という事で。

予告通り(笑)

すばるくんの歌謡チャリティーコンサートのお話。
リアタイしてないので…
サクサクと、すばるくんのところしかほぼ観ておりませんが…


大御所の中にいると、可愛らしさが恐ろしいくらいに際立つ(笑)

『ウイスキーですかね🥃…なにこれ』
1人突っ込みもなかなかですが、この時のカメラ目線が、ひゃー✨ってなるわ〜。
目力やっぱり、最強👀


すばるくんの歌声は、本当に素敵で。
生のオーケストラと、この曲調でさらに優雅さが増す。
低音が本当に素敵で。
さゆりさんに麗しく見つめられながら歌う、我らの渋谷すばるは本当に本当に、カッコよくもあり、色気もあり。

そして♪それでいいの今は♪のあの高音部分は、鳥肌もの。
そして、最後。
さゆりさんと見つめ合い歌うすばるくん。
オトナな世界だ。
はあ…
なんとも贅沢な感じ。
すばるくんのこういう曲をこうやって歌えるとこが本当に素敵だ。

常々、女性の曲を歌うすばるくんが好きだと言ってるけど。
女性の歌ならではの、色気と、憂さを見事に表してくれるからなのかも。
彼の歌声は、やっぱり、妖艶さがあるな〜。


ちなみに…
どーでもいい話ですが…
わたくし、アルコールが大好きですが…洋酒はあまり得意ではありません。
そんな私でも、ウイスキーが飲みたくなった…(^^;;
というタイトルです(笑)



そして。
もう一曲。
忌野清志郎が冬美さんとユニットを組んでたのは、わたくしは、しっかり覚えております。
冬美さんのなんとも可愛らしさと、やっぱり、歌のお上手な方は、何でも歌えるという感じ。
懐かしい映像でした〜。


スローバラード

渋谷すばるのスローバラードです。

1人で歌う時は、渋谷すばるの歌になる。
変な表現だけど。

ボーカリスト、渋谷すばる、ここに降臨!

それだけでいい。


今年はソロの活動をしなかったけど、こうして呼ばれる事に、嬉しさを想い。
そして、城島リーダーが司会であって、さゆりさんにも、冬美さんにも、あたたかな目で見られてる事に、何とも心地が良かった。

きっとこの番組は、そして会場を埋めた方々の多くは、渋谷すばるはもちろん、関ジャニ∞の事すらよくわからない方も多いと思うけど。
静寂の中でオーケストラの前で、そして、拍手が、贅沢な環境で歌わせてもらえて良かったなって想った次第です。


また、呼んでもらえるといいな〜😆



さて。
世にいう、GWも残り少なくなってきましたね。
私は明日からは仕事ですけど。

みなさん、遊びすぎて体調を崩さないようにね〜(^^;;
私は足腰が…痛いよ〜(^^;;