私の短いGWも終わり、今日からお仕事ですが。
昨日、ちょっと大きな買い物をしてきました。
PC。
今、この記事、慣れないPCから書いております。

前のPCが悲鳴を上げまして・・・
私の中ではPCは、とにかくCDを取り込んで、iPhoneに取り込むこと、そこが重要!
なのに…とうとう音がプチプチと切れるようになり・・・まるでレコードの針が飛んだ状態
ということで、買いました。
でも…本当にこういうことに疎い私は…四苦八苦…。

今までは、家族で一台って感じであったけど、子供が大きくなるとね…大学生は普通に一台いるし。
旦那は旦那で使うしね…。

ということで、私のPCという大きなものを手に入れました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これで、しばらくは、嫌々でも働かないとね…('A`|||)

ということで、慣れないデスクトップからの投稿でした。


まだ…スマホを繋いでもいないのでしばらくは本当に四苦八苦…。
おバカな質問しても、温かく見守ってくださいね


とりあえず…拍手ボタン、つけてみました(;^ω^)
よろしくお願いします。



そうそう…
笑っちゃうんだけどね。
Wi-Fiに繋ごうとして、ルーターのパスワードを入れるのに、またしても大変でした…
というのも、字が小さすぎて見えない(笑)

結果…
文字に間違いがあり、息子にパスワードを教えてもらい、入れたという(笑)

老眼…ひしひしと感じます(笑)


という、どうでもいい笑い話でした(^^;;