雨の当地☔️
久々に何の予定も無いお休み。
部屋の片付けという、課題があるのに…
最低限のお家ごとを片付けたら、ダラダラ…(^^;;
このまま午前寝しそうな勢いです(笑)


先日の夜ふかし観ましたよ〜😊

あの一瞬の映像に、涙しそうになったのは、きっと、私だけではないと思う。

オークラさんがいる。
KING後ろで踊るオークラさんがいる。

使われた映像は、WS用のTV局の映像なのかな?
ライブDVDではない、元気ライブの時のKINGの映像。

KINGよりオークラさんを観てしまい。
なんか、何気にずっと映ってるのに。
ここを抜粋してくれた夜ふかしさんに感謝〜😊
こんなに夜ふかしさんに感謝したのは、初めてかも(笑)

マツコさんがこの曲がいちばん好きで良かったです〜😊



さてと。
ダラダラしながら、友だちのツイ情報で、いくつかメトロック参戦したブログを読ませてもらった。

まずは、eighterであっても、もともとフェス好きでって方が多いのに、なんか嬉しい😆

そして、ちゃんと服装や持ち物も検索して行ってたり…

場違いな事をしてる人はきっとほんの一部だったのだと思うと、やっぱりeighter最高です。

そして、やっぱりエイトが残したものは本当に大きなものだったと確信したし、参戦日記のようなそのブログ読んでるだけで、興奮しちゃいます。
その場に居たかった…まあ、私のような老体では、自殺行為になっちゃうので(笑)
無理ですけど(笑)


でね。
古い自分の想い出を思い出した。


若い頃、結構いろんなライブに行ったけど、ホールとかアリーナクラスの会場がほとんどで。
でも一回だけ、ライブハウスに行ったんだよね。
東京スカパラさんでした。
あの音の気持ち良さで、なにげに行ったんだけど、曲を全部知ってるほどのガチさはなかったんだけどね。
前の方にいたら、めちゃ押されて、最前で楽器が触れそうな位置で、お腹は押されてるけど、でも、なんか、気持ちいい。
そんな体感でした。
ずっとノリノリで、一度あげた手を下ろすタイミングもあんまりなくて。
どっと疲れた(^^;;けど、気持ちいいってやつ。

昨年のすばるくんのソロで久々にライブハウスに行ったけど。
整理番号が後ろだったし。
後ろの方で、ゆったり目に居たけど。
それでもこの老体には、始まるまで、ずっと立って待ってるだけで、もう、腰が砕けそうだったけどね(笑)
久々のライブハウスのあの感じに、鳥肌もんだったな〜😊

まあ、ライブハウスにも、ヒールで来るような人が居たから、ちょっと引いたけどね💦


でね。
やっぱり私は、バンドエイトが好きなんだな〜って、思ってね。
もちろん、何でもできるからいいし。
何でもするからこそ、バンドが好きなんだなって思えるけど。

とにかく一緒にはちゃけるのが好きなんだな〜って。

折に触れて書いてますが。
ライブが好きなんですよ。

そして、そこに亮ちゃんがいて。
私が惚れ込んだ(笑)年下の彼💛

やっぱりeighterになってよかったって、さらに思った次第でした。


でね。
参戦した方々がたくさん書いてくださってるのが、とにかく亮ちゃんが嬉しそうって。
なんか、それだけで、嬉しいなって。

もちろん、亮ちゃんだけでなくて。
メンバーみんなそうなんだろうけど。

私がエイトに興味を持ったのは、亮ちゃんがエイトに専念したタイミングでグンと熱が帯びた。
なんか、関ジャニ∞がすごく魅力的に思えた。

たまにもっと前からファンだったら…って考える時もあるけど。
そうだったらもしかしたら離れてたかもしれない。

私は今のエイト、最高だと思うし。
どんどん大きくなっていくと思う。
今、eighterで居られることを感謝したいな〜って。

朝から、熱々しく、語りました(笑)

だって、それくらい、皆さんのレポが、最高でしたから〜。


さてと。
やっぱり手にした月刊テレビ誌2冊(^^;;

まだ、表紙しか見てないけど。
いい感じ〜😊


寝落ちしないで、書き上げました(笑)