JAPAN COUNTDOWN。
メトロックのエイトを扱ってもらいまして。
やっぱりカッコいい。
バンドエイト。
バンドエイトがバンドエイドに読めると…
まあ、私もそんな変換をして、1人突っ込みしてましたが…(^^;;


いろんなエイトを褒めていただく記事に、もちろんアンチな意見もあり。
でも、アンチな意見があるという事は、それだけ、気にして見てもらってるという事。

だからアンチもいいと思うんだよね〜。
何かしら気になるっていうのは、いい事だと思うしね。

そしにしても、あの盛り上がり。
そして、メンバーの顔がいい顔してる〜😊
何度見ても、楽しい。

まさに《まだまだ終わらないから〜♪》


そんなバンドエイト。
いつか、

…とここで寝落ち…💦
私…寝るのが大好きなので、早くから床に入る事は多いけど(笑)
ソファーで缶チューハイ飲みながら、スマホ片手に寝落ち…💦
仕事から帰ってきた時から、眠すぎたもんな(^^;;
どうも、歳のせいか…お酒を飲みにいった後は数日眠いようです(笑)


まあ、そんなどーでもいい私事情は、置いておいて。

メトロックの模様をいろいろとブチ切れで観させてもらって…
関ジャムさん、もっと流してくれると思ってたのに〜(^^;;

いちばん、JAPAN COUNTDOWNのリピ率が高いです。

でね。
私が話したいな…って思ってた事、まさかの友だちからまんまのメールが来るという…
全くパクるつもりはありませんよ(笑)


なんかね。
何でもあり、それがエイトだと思ってるんですけど。

いつか…バンドエイトのライブ観たいな。
なんなら、男性限定とか…
って全く友だちのパクリです(笑)


まあ、こういう事を言うと異論のある人もたくさんいると思うし。
それはそれでいいと思うし。
単に私の今の想いなので。


スタンディングとかで。
観たいな〜。
男性限定のなら、映像化したのを観たいな〜。

もちろん普段のエイトのライブもずっと続けていって欲しいけど。
それがあっての、別物で。

まあ、リサイタルでも、チケットが大変…っていってるので💦
現実的には相当難しいとは思いますが…

まあ、私の戯言です。
でも、JCDをリピしてると、本当に思います。
そして、このJCDのLIFEのカメラワーク、めちゃ良くないですか〜?

もっと♪のオークラさんのあの感じからの、メンバーのショット。

LIFEって、やっぱり、バンドエイトの代表曲だな〜♪


なんか、だんだん何を書いてるか、わからなくなってきた(笑)
前半からの繋がりも…さすが一晩寝ただけあるっていう、わけわからん繋がりだし(^^;;


それにしても、お髭で、さらにワイルド感が増して、ドラマー大倉忠義、カッコいいと思うんだけど…これも賛否あるかしら…?(笑)



という事で、締めます〜(^^;;