明日の朝。
WSで、何かあるのかな?と思いきや。

当地のローカルTV《ドデスカ》さんが、こんなツイッターと上げてくれてました〜😊



すごい!
勝手にヒナちゃんをドデスカファミリーにしてる番組だけあるなー(笑)


そして。
6月5日発売の雑誌《音楽と人》


インフィニティさんのサイトに。

チェックしないとね。




先日の夜ふかしの、心理テスト。
私もほうきでした。

お金は大事です(笑)

それにしても、とうとう村上マツコ…(笑)

そして、OTTOTTO またまた、流してくれて。
何気に、幼少期のヒナちゃんを可愛いと。
やっぱり村上マツコ!
さすがです〜😊



とりあえず、明日の朝。
ドデスカさん、期待してます〜😊



タイトル…結果…まとまりなし(笑)