おはようございます〜。
当地…というか、なぜか私の住んでるとこ周辺だけで、未明から土砂降りの雨☔️
なかなか起きない娘でさえ、気がついたらしい…。
やっと晴れ間が見えてきた。

そんな6月の始まりですが。

朝からいろいろと解禁ラッシュで…

もう、すでにパニック(笑)



とりあえず。
昨日言っていた、ドデスカさん。
ヤスくんのインタビューありは、このためだったのですね。



作詞 作曲 安田章大



カンペを出して、自分から寄っていくヤスくんがヤスくんらしくて(≧∀≦)


こちらに、インタビューが載ってます。



昨日のドデスカさんのツイッターで、いつ発売?なんて思ってたら…
アルバム収録でした。
シングル発売ではないの?
少し残念なんですけど。
だって念願の、メンバー作詞作曲のシングルかと思ってたのに〜。
でも。
いっぱいテレビでも取り上げられたし。
映画の主題歌なんだし、やっぱり最高や〜😊


そうしたら、それだけでなく、もう、パニックなほど解禁された、ジャムの詳細〜!(◎_◎;)



ユニットが〜!
なんとまあ〜!

年下4人と、年上3人〜(๑>◡<๑)

もうさっ。
何から触れていいのかわからないけど…

だから、もう、触れません(笑)

とりあえず、アルバムのジャケット写真は、ジャムの材料という事だけ、触れておきます(笑)


あとは、最後の映像のCOMING SOON!


少しだけ期待してます〜(^^;;
あの映像を…ふふっ。