昨夜は当地、すっごい雷雨で…⚡️
我が家の辺りは全然大丈夫でしたが…
テレビの速報で、電車の運転が止まってるとか、土砂崩れ警戒とか…

昨夜、そして今朝も友だちから、大丈夫だった?と…
違う地域にいながら、名古屋というだけでこうやって心配してもらえる事に、とても感慨深いものがありながら…

福岡、大分の豪雨災害があるのに、不謹慎ですが…

ライブの時に豪雨がない事を祈るだけだな…
昨夜の雨は、ナゴヤドームの辺りがかなり降ってたようで…
都市はすぐに道路が冠水して、交通マヒしますからね…

皆さんの土地でも、何事もないように。

そして、福岡、大分の豪雨災害、早く落ち着いてくれる事を願うだけです。





さてさて。
昨日ね、仕事ではなかったけど、ちょっくらクリーニングを出しに行ってきて…クリーニング屋さんでパートしてます。

着るかわからないけど、カーキのワンピース💛
寝かしてあったので、少々シワが気になり…
自分でアイロンするより、社割できれいにしてもらいました。

私の場合、参戦する時には、黄色やカーキはマスト。
知らない人が見たら、どんだけ金運あげたいんねん?って言われそう(笑)

くれぐれもお逢いする方、一緒に参戦する方、ひかないでね(笑)


あっ、でね。
昨日の店番してた子が、関ジャム観てて、ジャムを聴いてみたいって言ってた子で…この話…したっけ?(^^;;

その後、めちゃ良い〜って、ラインきてたんだけど、ちゃんと感想を聞いてきました。
7人の声が必要だっていうのが、すごくわかったって言ってて。
なんか鳥肌が立っちゃった〜でも、えげつないは笑っちゃうって。
流石です。
もう、彼女は踏み出したでしょ〜(笑)
次は、ライブDVDを貸します〜。
めちゃ、良いこと言ってくれて、嬉しかった。
そして、すばるくんの声が好きって言われた時には、わかってらっしゃる〜ってなったよね。


まあ、それでふと思ったのですが…
アホな事ばかり書いてて(^^;;

ジャムの事をちゃんと書いてなかった気がする…

まあ、今更なんだけどね…

とにかく、全ての楽曲、良いんだけどさ〜。

なかなか、じっくりと聴くというよりは、どうしても何かしながらになってしまってますが…
だから歌詞カードを見ながらとか、なかなかできてませんが。

最初に聴いた時から、ストンっていちばんにきたのが…
《青春のすべて》の2番の出だし。
あのすばるくんの歌い出し。
あそこ好きです。
起きがけの〜から、なんか、ゾクってきたよ〜、まさに鳥肌。

そして、ファルセット、やっぱり良いよね〜♬
フルで歌ってほしい。
絶対に。


そして。
《DO NA I》
亮ちゃんが 助け出すぜ かならず♬って歌ってる〜。
助け出してもらうさ かならず

…丸ちゃんも歌ってる(^^;;

亮ちゃんの歌い方もカッコいいよ〜亮ちゃん💛


最後は結局、デレデレしておきました(笑)
すいません(^^;;


今日は、息子の個人懇談…
お兄ちゃんとのお弁当作り、どこまで観られるかな…
観てから、懇談に臨みたい〜。
13時過ぎには、家を出ないと…
観られそうかな〜ふふっ。

皆さんも暑さに負けず、懇談にも負けず(^^;;


明日にはグッズの詳細、分かりそうですね〜楽しみ。