少しHDDを編集しようと…

どうしても、朝からなかなかちゃんと観られないサタプラ。
浴衣デートのとこ、ちゃんと、観てなかったので。
編集しつつ、観てました👀


丸ちゃん、年上オンナにそんな風にしたら、激萌えですやん〜(//∇//)
もうさ。
プレゼントしますわからの、全然とか。
さりげなさが、もう、あかんって。
惚れさすなよ〜(^^;;

そして。
浴衣姿。
私は丸ちゃんの色っぽいとこが大好きなので。
色気だだ漏れ(//∇//)

ベースを奏でたとこで、もう、おとされた〜(//∇//)
スタンドバイミー(だよね?)
なんて、年上オンナには、ストンってくる選曲。



…とここまで、書いて、仕事に行って、帰ったら続きを書こうと思ってたのに…
職場で、ふざけるな😡って事があり。
このまま…放置。



気持ちを入れ替えて、続けますが…

なんせ、時間が経ってるので、話が噛み合ってないかも(笑)



そうそう。
ファンの皆さんは擬似デートできて、なんて言ってたけど。
本当に、もう、持ってこい。
相手の方が、私よりは年下ではありますが、丸ちゃんよりは年上。
妄想、膨らみます〜😊



これを見て、やっぱりそうだなって思ったのが。
結婚するなら、丸ちゃんだな〜って。
いい具合に、距離を取ってくれそうながら、いい具合に、絡んでくれそう〜(^^;;

言い方が難しいな(笑)

亮ちゃんですか…
亮ちゃんは、ずっと揺るがない…駆け落ち相手です(^^;;
もう、ずっと追いかけていたい(笑)


ほら…
嫌な事あって、間も空いたら、訳わからなくなる…

妄想話まで…失礼しました(^^;;



昨夜は、イライラがMAXで、つかポン、観られず…
とっても良かったって、噂なので。
また、感想かけたら書くかも。

今回同様、今さら感ありありになるかもしれませんが…(^^;;