昨夜は、仕事から帰ってから、子どもたちと3人で、お寿司を食べに🍣
もちろん回るやつ(笑)
旦那不在って嬉しいー(笑)←現実(笑)

明日からテストという、娘がいたので、必然的に運転手は娘(^^;;
という事で、しっかりと生ビール2杯飲んで🍺
うちに帰って、ウトウト💦

しっかりとつかポン始まってしまってたが…
珍しくリビングで勉強している娘がいたので、酔っ払いは大人しく床につきました💦

という事で、リアタイではなく、先ほど堪能した第4話。


ラップバトルのとこでは不覚にも涙が…(涙)
私が理想だった夫婦像だなぁ(^^;;
若いっていいな…すいません💦

今から思えば…第1話は、小林くん、辛すぎたよね。

なんだかんだと、どんどん頑張りを認められてるし、かわいい部下になりつつある気もする。

そして。
こんな夫婦、いいよな〜って、捻くれ者りょこにも響くよ〜。

はあ。
ドラマの中とはいえ、羨ましい(^^;;


ドラマにしても、映画にしても、どうしてもその話の方に重きを置いて見ちゃうので。
あっ、この顔好き💛とかいう目線が後回しになっちゃう(^^;;

初見はあんまり一時停止したくない派なので(^^;;



でも。
いつも思うんだけど。
私は亮ちゃんのキスシーンが大好きです💛
なんだろな〜。
なんだか、幸せを感じるんだよね。

つかポンとサーヤのキスシーンは、何とも可愛らしすぎた(//∇//)








ジャムのネタバレになっちゃうので、少しあけます。
















《奇跡の人》も違うとこでしたねー。
ネタバレになっちゃうけど…










これは全てを聴くと、何とも幸せをもらえる曲だなって思いましたー😊

お察しください(笑)



今日も今からお仕事、行ってきますー!

ねむっ(笑)(´-`).。oO