今朝、起きて。
TVをつけたら。
????????
Jアラート。

本当に申し訳ないことに…
そんなに危機感のない地域に住んでいるからか…
どことなく、他人事…。


でも、なんか…
どこの局もその画面になっていることに、非常に重大な出来事なの?
って感じになり。
eighter友の住んでいる県が入っていることに…
なんともいえない…
落ち着かない。

とりあえず、何事もなかったようで。
今日のところは安心しました。

…もう、あの国は何をしたいのだ?



そして。
こういう事があると、私のちょー勝手な言い訳に用いるのだ(^^;;

いつ何があるか、わからない。
だから、楽しく生きていたい。
だからeighter活に励み、貢ぐのです(^^;;


eightという、楽しみがあるっていいな〜って思った今朝の出来事でした。


ジャム日記、相変わらず、どーでもいい事を長々と書いてますので。
まだ、投稿できません(^^;;

またしても、こちらの記事を先に上げました。