さてさて。
コーヒー☕️
コーヒー☕️
コーヒー☕️

と連呼ばかりしてますが…

ちゃんと観ました。
『奇跡の人』MV

といっても…とりあえず1回だけど(^^;;


なので、とにかく、なんだか笑顔になれて、なんだか優しくなれそうな…気がする(笑)
奇跡の人は、やっぱりMVも、そうでした。


なにより。
メーキング最後の、あのお話タイム。
それぞれ、とてもニヤニヤしながら観てましたが…

ひなりょ(〃ω〃)
あかんでしょ(〃ω〃)
とりあえず、可愛すぎる(〃ω〃)

オカン、亮ちゃんに優しすぎる(笑)
そんな感じでしたね〜😏



今日は1日出かけてて、寝落ちしそうなので、とっても簡単ですが…

これにて。

お休みなさい💤