つかポーン…💦
少々引かれちゃう(笑)源ちゃんが愛しいとすら思えた、PON。
つかポンの撮影の合間なので、左指に指輪。
なんか、つかポンだな〜。
そんなつかポンも今日でクランクアップなのかな。

お疲れ様でした。
つかポン、サーヤ、たくさんの出演者さんと、スタッフさん、ありがとう〜😊


そんな亮ちゃんが話してた、今なら余裕で断る先輩(笑)の表紙。
買っちゃいましたよ〜。



そして。
週間のテレビ誌も。
ヒナちゃんがたけしさんと表紙なんだもん〜最高です。

まだ、今から中は見るけどね(^^;;




さてさて。
昨日すっかり忘れてました。
オカンと亮ちゃんの会話からわかった、桃の話🍑
桃を剥くのが早いって…
地味だけど、すごくないですか〜⤴️

桃って意外と剥けない…
というか、あんまり食べる機会ないけど。
たまたま今我が家には、旦那が仕事で遠方に行った時に買ってきてくれた桃があります…
が。

なんせ、剥くのが嫌いです…私。

なんなら、みかんも、巨峰も、天津甘栗も、剥かないといけないなら食べない(^^;;
それくらい面倒なんです…単なるグータラです(笑)

剥いてもらったら食べるので、我が子は、剥いてくれます(笑)

なんならカニも身を取り出してほしいです。

とにかく面倒なんです。

でも、包丁で剥くものはちゃんと剥いて食べますよ〜。


そして。
なんと、エビだけはちゃんと剥きます。
大好きです(笑)


という、どうでもいい趣味嗜好の話になりましたが…


ようは、剥くのが上手な亮ちゃんに剥いてほしい…

なんて、あの時思ってしまった。
オカンと亮の会話、いいなあ。

亮ちゃんが好きなのは、唐揚げだけじゃないよ(笑)


桃…あの時のつかポンか買ってきた桃。
食べたのかな〜?

なんて事も思ったのでした。


桃にまつわる話でした(^^;;