たくさんのビールともつ鍋食べて。
ホテルに戻ったら、11時半くらい…
だったか…

関ジャム、探す(笑)

こういう時に違う土地に来たのを実感ます〜😊


ほんと、後半だけなので、お話少しと、セッションだけ観ました。


寝落ちしました(笑)



渋谷くんは稀代の…あれ?
なんて言ってたっけ?


寝たら忘れたという💦




とにかく、ライブ後に聴いた彼のセッションは、素晴らしかったし。
渋谷すばるって本当に、すごいボーカルなんだよなぁって、何がすごいか説明できないけど(^^;;



そんな話を娘としてたら、寝落ちした(笑)




昨夜ね、ライブが終わって、歩いてたんです。
今回、チケットを取ってくれた友は、ダッシュで帰らないといけなかったので、その子の友だち(初めてお逢いしたお嬢さんでしたが、本当に可愛らしい子でした)
と、娘と3人で駅に向かって歩いてたら、後ろから、声をかけられて。
『銀テ、取れましたか?どーぞ』
オレンジを差し出されました。
すごくビックリして。
多分、娘が、オレンジのリサイタルのスケスケバックを持ってたからだと思うけど。
わが家は、名古屋でオレンジの取れたので、そのお友だち(丸担)にありがたく貰いました。

なんか、本当に優しいエイターさん、多くて。

このブログ、読んでないだろうけど…

ありがとう😊


そして…


安田章大くん。
お誕生日おめでとう〜🎉



また、この記事は書きます。



では、今日は1日福岡観光して来ます〜😊
どこまで、雨、もつかな…