最近、あんまりパソコンを開いてたかったら…
たくさん、拍手コメント頂いてました〜。
遅くなりましたが…ありがとうございます😘


昨日は、夕方から、耳鳴りと痛みと頭痛に襲われてまして…
原因はわかってるんです…
弱いとこに出ますからね…
心身が疲れてくると…

でも、たいてい、痛み止め飲んで、肩こりを和らげる薬を塗ると治るのに…
治らない…
夜ふかしのスペシャル見てても…痛い…

とにかく気持ちを逸らして寝るしかないと思い…
ANNに頼る(^^;;
オープニングトークで睡眠に入れました〜(^^;;
オークラ氏の夜の語りは眠りを誘ってくれます。やっぱり。
次に気が付いた時には、お電話で。
その次は、もう違う声に変わってました(笑)

今はやっと痛みから解放された…
朝からまた薬飲んだけど…

無理は禁物だな…っていう感じですね。

そんな昨日でしたので、記事も全く書けてませんでしたが…

某所で、クロニクル確認しました〜。

もひとりおるおるは、何気に生活が垣間見れて、嬉しいですよね😆
亮ちゃんのベッドは、枕にまみれてる〜ふふっ♡
私も枕は、頭、足元、抱きしめ用。
3個は欲しい派です(笑)
抱きしめ用は枕でなくていいんですけどね〜(^^;;

そんな私の話はどうでもいいですね(笑)


この話というより、フジモンさんのイケメンの話。
私なりの持論を。

というのも、少し前に、娘とイケメンとは?みたいな話をしてて。
イケメンって、顔だけでなく、全てトータルして、カッコいい。
それがイケメンだと。

なんでそんな話になったかというと。

もちろん、みんなそれぞれ好みがありますが。
エイトの中で、顔だけで言ったら、すばるくんと丸ちゃんの顔は本当に整ってると思うんです。
パーツ、その配置具合。
この2人の真面目な顔の時の、イケメン具合は、すごいと思うんだけど…

娘曰く、顔が良い=イケメンではないと。

雰囲気とか立ち振る舞いとか、スタイルとか、全てトータルしてがイケメンであって。
だから、エイトの中では、オークラさんと亮ちゃんがイケメン代表みたく言われがち。
なんとなく納得。

そういう意味では、佐藤健くんは、完璧なイケメンなんだよね。
顔だけでなく、雰囲気とか立ち振る舞いも、発言も全てイケメンだー!


そうそう、娘の友だちにイケメン好きだと豪語している子がいるんだけど。
山PとMJが好きなんだよね。
その彼女が1度エイトのライブにお伴してくれた事あったんだけど。
その時、やっぱり団扇は亮ちゃんのでしょ〜と言うので。
私の数少ない団扇コレクションから、貸すよと言って、写メ送ったんだけど。
年代順に送ったら、亮ちゃん、若い方がイケメンだねだって(笑)
どんどん目が垂れてく…だって(笑)
でも、比較的最近のを持って行ったけどねー。

私はそんな目が垂れまくってる亮ちゃんが大好きです〜(〃ω〃)


でね。
まあ、どうでもいいんだけど。
私は亮ちゃんに一目惚れしたけど。
顔だけで言ったら、松坂桃李くんがベストで、私の中の1番のイケメンは、松坂桃李くんですが。
でも、亮ちゃんを好きなのは、そんな事ではなく…

なんだろな〜。
見てるだけで笑顔になれるんです。
エイトもだけど。
亮ちゃんを見ていると笑顔になれる。
切なさもあったり、するけど…


元気の素ですね〜。
亮ちゃん、そして、エイトは〜。



結局、なんの話か、わけわからなくなりましたが…

早く、ジャムのDVD出ないかな〜(^^;;