朝、我が家は、たいていZIPがついてます。
友だちからラインが…?

めざましのさっきのはエイトさん?

主婦の朝は忙しい。
子どもはコンタクトをする前。
親子でんっ?んっ?
エイトさん〜⁉️
ってなったらしく…。


何も知らずにZIP…

某所で確認…

エイトさん〜⤴️

今度は、お年を召されましたか〜(笑)


性別超えたり、パペットになったり、お年を召したり。
子どもたちを守るヒーローになったり。

彼らの振り幅は、素晴らしい〜😊


詳細は明後日のめざましTVでとの事。
明後日は、めざましTVを見なくちゃね〜👀


そんな私の朝も少し変わりまして…
昨日より、夏休みが明けた娘のお弁当も増え、朝から埋まらない弁当箱2つ…
電子レンジフル活動(笑)

おまけに、娘の学科の関係で、ここから半年間はとある実習…
朝も早い…
夜も遅い…事も多い。
心身疲労もかなりの負担になりそうなので…最寄り駅までも送迎がもれなくついてきてます。
ほんの僅かな時間でも…
朝の混雑時に駅までの送迎って、なかなかの殺気立ったものがあり…
車も歩行者も自転車も急いでる…

もちろん、娘が帰るまでは、アルコールを摂取する訳にはいかないので…

ノンアル、買い込みました(笑)


たった30分起きるのが早くなるだけでも…辛いです…💦


私が…老け込みそうだ(笑)