新たなる月になってしまった…
10月です。
薄れゆく記憶を呼び起こす、私のボケ防止記事とでも申しましょうか(笑)


今日全部書き終えてたらこの書き出しで大丈夫ですが…
微妙に違ってたら(笑)
笑うとこです(笑)


どーでもいい言い訳がましい前置きはこのくらいで。


ネバネバのあの映像から。

WASABIの時もそうでしたが。
こういう系、楽しくて大好きです。

名古屋が終わってから、結果は全く把握してなかったので…
丸ちゃん、やっぱり、きましたね〜(^^;;
って感じ。
ダントツのトップに躍り出てました。

亮ちゃんは、前半でポンポンと二回あぅて、あの髪型がまあ、とっても、愛くるしい(笑)
でも、それっきりでも…
観るのはそれぞれの日ですが、やる側は連続なので、あのビジュのまんま。
なんとも愛くるしい(笑)

ネバネバトップ2人で罰ゲームがあるという事。
よくわからなかったけど、自動的に最終日はトップになる回数が加算されるみたいな。
なので、この時点でのトップ、丸ちゃんともう1人。
最終日は1人づつ行きます。

これがね、1人、2人と、どんどんクリアしていって。回数が多い順だったかな?
そんな気がするような気もする…(^^;;
残り、2人。
ヨコヒナ。
ヒナちゃん、まだ、0回。
名古屋の時だったか、ギリで変わったら逃れたとか話してて。
この人の強運がこんなとこにも発揮されてる〜(笑)

結果は…
最後まで強運の持ち主は強い!

罰ゲームは、横山さんと丸ちゃん。

余談ですが…
結果…私がダイブを見たのは、亮ちゃん、ヨコちゃん、丸ちゃんでした。
ヨコちゃん、飛び込み方が綺麗なのか、あえてネバネバが顔を避けてくれるのか、顔より上にかからない。
綺麗な顔はネバネバも避けてくれるのか?(笑)
自分から少しつけてくれたりしたけどね(笑)

罰ゲームの内容には、全く触れてなかったけど…
映像特典で入るのかな〜(^^;;
楽しみ。


さて。
ネバネバから始まります。
ここから、何曲あったか、よく覚えてない(笑)ので、セトリ見たけど。
あっ、意外と少ない…💦

アリーナをみんながくるくる回ってるので、上から見たときによくわかったけど。
今回は本当にアリーナのいろんなとこを回ってましたね。
だからメンバーによって偏りができちゃうのも仕方ないよね。

席によって、あれ?なんかこの人ばっかり見てたっていうのも、あるあるじゃないですか〜。
まあ、遠くの自担より近くの他担だからこその感じ方かなー。

まあ、この、最後の怒涛の畳み掛け具合がすごく楽しい〜。

ナントカナルサのあの場所は、我が親子にはとっても羨ましかった、そこも遠くから目に焼き付け(笑)

あっという間に…今
あ…最後…の今。

初見の時、ビビったんですよ、まさかの…これで終わり。
体感時間、五分(笑)

今。
本当に聴くたびに好きになる。
あの振りもね…
ゼータイ覚えられないって思ってたけど、ナントカナルサ(笑)
何とかなった(笑)
本当に心底楽しい『今』でした。



そして。
ここからはアンコールです。

アンコールは、やっぱり初見の印象が強くて。
それも含めてまた語りたい。

という事で。
一度締めます。


お付き合い、もう少し、お願いしますね〜ふふっ(^^;;