今日は仕事休みでした。
休みでした!
だから、ゆっくりとブログ書こうと思ってたのに…
私って休みの日にもバタバタするんですね(笑)
結局…
こんな時間に…
なってる( ̄^ ̄)ゞ


さて。
今日は応答セヨの発売日という事で。
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますけど…(^^;;
私の抽選セヨ。
その結果は。



ミニクリアファイルが3個…
某TSUTAYAさんのお兄ちゃん、クジをめくるたびに、B賞ですね…って3回…(笑)
笑えてきた…けど、どうやら運がいいらしい…と、ステッカー3枚の友だちにも言われ…
その友だちにダブったのは渡して、ステッカー貰う事にしました〜╰(*´︶`*)╯♡

さて。
その応答セヨの感想もいろいろとあるけど。
通常盤がとってもGOOD!
今日は車を運転する時間が結構あったので。
すごくリピしてますけど。
すごくいいんだよね〜。

で、ベストヒット歌謡祭の応答セヨも良かった〜。
あっ、今もね。

でも、亮ちゃんの顔が…応答セヨの時…
見えてない(^^;;
亮ちゃんに関しては、顔がちゃんと見えてる今の時の方が好きです💛

まっ、いいんだけどね〜。

で。
実はなぜか、こんな感じになってしまった、雑誌。



ふふっ(笑)
笑ってごまかす(笑)
これでも、我慢したんだよ…
今日も、ちょっと本屋覗いたけど…
手に取ったけど、置いてきたもん(笑)

まだ、パラパラ見ただけなので、何にも感想は書けませんが…

ヤスくんのビジュアル、この時が好きだな〜💦
なんてのは、ほんのひとり言です(笑)



ここからは、少しばかり、私信です。

羊の木の試写会のメールがきたりして。
本当に、優しいお言葉をかけてもらったりしました。
ありがとうございます😊

行けるかどうかなんて…
いや、行けない可能性の方が高いかもだけど。

優しいお言葉が本当に沁みてます。

りょこ、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…何を?だけど(笑)


…とりあえず申し込みは忘れないように、頑張ります(笑)